1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

この日がやって来ました。。。

テーマ:ブログ

晴れ

 

今日は友人と

 

プレゼントショッピング&食事ランチ&コーヒーショートケーキお茶へ

行って来ました。

 

ついでに

先日の京都旅行のお土産も渡してきました スマイル(女の子)

因みにお土産はお豆さん プレゼント

コーヒーコーヒー好きの友人達には

ピッタリのコーヒーのお供ですョ グッドウインク(女の子)

 

 

この2日間、

河合池へ行ってもカワちゃんの姿が全く見られず、

落ち込んでいました。

 

どうしてもカワちゃんに会いたい理由が有ったので

今日はワンコも連れて

夕暮れ散歩へ行って来ました。

(理由は後程・・・ウインク(女の子) 

 

 

夕暮れ時の河合池は

ワンコ散歩の人が沢山居ますョ音符

 

我が家の高齢ワンコも大喜びでした アップ

 

蓮池の花です 花

夕方なの花は開いていませんでしたが、

日中に来れば、きっと綺麗な花が見られたでしょう~ 音符

 

マレットゴルフ場に行ってみると

スズメくんが1羽 目

 

嘴に餌を咥えていたので

レンズを向けると

もう1羽が飛んで来て

エサを渡している光景が!!!  

 

右側のスズメくんが子スズメくんで、

左の親スズメくんが捕獲したエサを

渡していたんですね ニコニコ(女の子)チョキ

 

身体の大きさは

親スズメと変わらないのに

まだまだ手の掛かる子スズメくんのようです パー

 

池の北側には

アオサギさん

☟ 

 

工事現場の塀に

再び子スズメくん 

いつもカワちゃんが停まっている塀ですが、

カワちゃんの姿は見えません。。。

 

西の空を見ると

もうすぐ日の入りです。

・・・

 

早くカワちゃんに会えないと

暗くなってしまいます。。。 星

 

ビックリマーク目の前をカワちゃんが飛び去りました。

 

が、

 

デジカメ 一瞬の事でカメラは間に合いません!パニック(女の子)

あ~、

でも今日は撮りたいし

ワンコを連れてもう少しブラブラします。

・・・  

用水路には錦鯉が沢山泳いでいます。

 

今日の用水路は

水がとても澄んでいるので

薄暗くなってきても

鯉がハッキリと写ります ウインク(女の子)

 

ひらめいたしばらく待つと

鳴き声が聴こえて

2羽のカワちゃんが飛んできましたが

1羽だけ

 

  

やっと目前に停まってくれました グッドハート2アップ

待った甲斐が有ります スマイル(女の子)

 

ダイブも2~3回して、

小魚を獲った瞬間も撮れましたが

 

画像容量がイッパイになってしまい

アップできませんでした ダウン

 

そうです。ひらめいた

 

今日、どうしてもカワちゃんに会いたかった

理由は、今日で画像容量

イッパイになるのがわかっていたからです。。。

 

やっぱり

ブログの最後の締めくくりには

カワちゃんの写真を

アップして終わりたかったんです チョキ

 

念願かなって

カワちゃんの写真も撮れて

(ちょっと薄暗くてスイマセン・・・)

 

夕焼け空を撮って帰ってきました。。。走る

 

付き合ってくれたワンコもお疲れ様でした (#^.^#)

 

・・・

 

さて、

ベジタブルpartⅡは本日で終わり

partⅢを立ち上げたいと思います。

 

今までベジタブル、ベジタブルpartⅡと

見て頂いてありがとうございました。 ペコペコ 

 

Ⅲの立ち上げ作業には

これから取りかかります。

 

なにせ、2年も前の事で

新規立ち上げ作業に自信が有りません・・・ 汗(女の子)

 

無事に立ち上げた際は

よろしくお願い致します スマイル(女の子)

 

ではでは、

ありがとうございました m(ーー)m

 

 

 

 

 

 

小さな雲龍図?&ニュース

テーマ:ブログ

晴れくもり

 

昨日は京都へ行って来ました バス

 

それも1人で スマイル(女の子)

 

招待旅行に当選したので

初めての

「お一人様参加」

ですよ グー

 

 

最近は高齢のワンコが心配で

夫婦で留守をするのは

止めていたので

久しぶりのお出掛けなんですョ スマイル(女の子)

 

 

パンダは、

「大丈夫か?汗」 と

心配顔でしたが

ツアーなので

「大丈夫でしょ~音符バスバスに乗っていれば良いだけだし~」

と、

決行しました ウインク(女の子)グッド

 

 

(今までに何度かツアー旅行の当選通知は有りましたが

1度だけ姉と参加して、それっきりで後は行かずに済ましていました。

今、考えると勿体なかったな~アッカンベー(女の子)

 

 

参加してみたら、

招待旅行のお一人様参加者

結構居るモノで

自分以外にも数人のお仲間が居て

新たな発見ひらめいた

 

色んな方とおしゃべり出来て

楽しかったですョ 音符

 

又こんな機会があったら

是非参加してみたいです チョキ

 

 

では、

旅行記の始まりです 音符

 

先ずは

招待旅行のお決まり!

 

大喜利の「京都」へ着く前に

 

色んな場所へ寄り道をします。

 

信楽焼きの工房へ

 

屋根にも届きそうな

巨大な「おタヌキ様」のお出迎えです。 

 

この時は、

まだ小雨が降っていましたが

玄関に横付けなので

傘は必要ありませんでした 音符

 

工房の中はタヌキさんだらけ・・・

その他

カエルやフクロウの置物も沢山あって

見ていて楽しい音符

 

土産物売り場で

「タヌキとミッキーマウス」の

コラボしたストラップを見つけ 携帯電話

孫のお土産に買ってきました プレゼント 

(あとは竹の水鉄砲など・・・プレゼント

 

昨晩、渡したら

大のお気に入りでハート1グッド

今日1日、

肌身離さず持ち歩いていましたラブラブ(女の子)

 

買って来て良かったな~~~ ニコニコ(女の子)

(ババ馬鹿です アッカンベー(女の子)

 

信楽まで行っても

鳥の鳴き声には反応します ヘッドフォン

 

大タヌキ様の

後ろの屋根の天辺でハクセキレイさんが

ステキな声で囀っていました 音符

 

その後、ジュエリー工房指輪

八橋の「井筒屋」さんを経由して

(雨は上がりましたグッド

・・・・・

 

や~~~っと着きました バスハート2

 

 

京都~~~ ハート1

 

京都タワー

車窓から見つけて 電車目

京都へ来た実感が湧きました。。。 グッド

 

京都で昼食をとってから

自由行動が有ります 食事走るアップ

 

嵐山の渡月橋

 

ここが昼食場所&散策地です 食事ハイヒール

 

桂川でも鳥さん。

鵜くんです。

 

3羽が一定距離で離れて並んでいました。。。

その他、

アオサギ、コサギ、鳩にツバメ、

ハクセキレイくんに、

コチドリも見掛けました 目音符

 

何処へ行っても

鳥見は出来ますね ニコニコ(女の子)チョキ

 

 

自由散策は竹林へ行こうと思っていましたので 

昼食もソコソコにして

いざ出発です 走る

 

雨も止んでいたので

傘もささずに・・・と思っていましたが

薄日が暑くて

日傘をさして向かいました 

 

嵯峨野のヤマト運輸さん

リヤカーで配達です プレゼント

人と車が多いからでしょうか・・・

景観にはばっちり溶け込んでいますが

大変そうです 汗(男の子)

 

こんな看板発見!

夏越しの大祓の

「茅の輪くぐりの時季でした。

これから行く竹林、

野宮神社で行われています ひらめいた音符

 

と言いつつ

天龍寺前に並ぶ

懐かしいお地蔵さまに

会ったら ハート2

 

そのまま誘われるように

天龍寺の参道へ

 

参道わきの蓮池・・・

 

雲龍図は以前に拝顔したので

今回はパスします・・・

 

天龍寺の本堂をデジカメカシャ!

日曜日の京都ですから

人の居ない風景は

中々、撮れませんョ。。。

 

ところが

こちらの慈済院

弁財天「来福門」の前を通ると

(竜宮城の様な形の門です ひらめいた

人けの無い境内に誘われるように

中へ入ってお参りをしました。

 

お参りを済ませて

ふと、

お堂の天井へ目をやると・・・・・・

 

目

赤い雲龍図?」

 

 

法堂の天井画の雲龍図に比べれば

随分と小振り・・・ですが

 

今回、雲龍図はパスしてしまったので

弁天様がお導き下さったのかも・・・アップ

 

ありがとうございました ペコペコ

 

天龍寺を後にして

 

人の多い

この狭い小道を抜けると、、、

 

じゃ~ん

 

竹林の小道があります。

竹林に入った途端に

気温がぐっと下がって

爽やかな

涼しい風が吹いてます 音符

 

ニコニコ(女の子)汗もひいて気持ちが良いです アップ

 

竹林の奥に

茅の輪くぐりの

『野宮神社』

此処は縁結びで有名ですよね! ハート2ハート1音符

カップルも沢山・・・

観光客もワンサカ・・・

外国人も・・・

着物(浴衣)姿の男女も・・・

 

神社前は

こんな人だかりでした 音符クラッカー2目 

 

限られた時間で、

神社は此処しか行けそうも有りませんので

おみくじを引いて運試し ウインク(女の子)

 

小吉でした。。。

 

帰り道

『稲』

おうちと言うお店で

桜餅とわらび餅を プレゼント

お嫁さんのお土産に買い

 

 

嵐電の駅へ

電車を眺めに 電車電車電車 音符

 

嵐電にも乗りたかったナ~~~ ラブラブ(女の子)

 

レンタサイクルの受け付けが

表に在りました。。。 

自転車も乗りたかったナ~~~ ウインク(女の子)

 

次回が有れば

ゆっくり巡りたいですョ スマイル(女の子) 

 

集合場所の

渡月橋近くへ

その後

お漬物で有名な

『西利』へ立ち寄り 

無事に帰路へ着きました。 バス

 

帰路の途中

 

 

立ち上る黒煙を見て

思わずシャッターを デジカメ切りました。

 

初日の出2 本日の朝刊の記事に

東海市の新日鉄住金名古屋製作所にて

黒煙の上がる通報が有ったと

写真入りで載っていました 本

 

お~~~ォ! 目

 

 

・・・・・

昨日のうちにブログアップすれば

面白かったかな。

 

ともあれ

 

日帰りツアー旅行、

 

初のひとり参加は

 

とても楽しくて有意義な旅になり、

 

心配した雨の影響も殆んど無くて

 

気楽ままに楽しむことが出来ました音符

 

無事に帰宅できて何よりです スマイル(女の子)クローバー

 

 

 

 

マジックホース

テーマ:ブログ

くもり

 

今日は夏至。

 

1年で1番、陽の長い日・・・

 

雲の多い、

こんな空模様では夏至の日と云われても

何となくハッキリしませんネ。

 

でも風も調度良いぐらいに吹いて

心地いいです 音符

 

今日は朝からパン切ナイフで

指を切ってしまい

テンションが下がった~~~ エーン(女の子)ダウン

結構な深手 ムカッハサミ

どれぐらいで治るかしら・・・

 

湿潤のバンドエイドで経過観察です 目

 

 

昨日、

お米を買いに行ったついでに

家庭菜園用のを買ってきました。

キュウリやその他の苗の

泥はね防止対策と保湿です 汗 

 

ゴミ袋に1袋入った藁¥300でした。

 

根元に藁を敷いて

ニンマリ スマイル(女の子)

 

これで病気知らずの

美味しい野菜が採れるかな~ アップウインク(女の子)

 

楽しみです チョキ

 

ついでと言っては何ですが

 

こんな物を買いました。

 

 

 

マジックホース

 

今使っている散水用のホースの部品が

割れてしまい

ダマしダマし使っていましたが

ホースの長さも短く

遠くの場所の水まきは

ジョウロを使って

何度も・・・・・

不便だったァ~!

 

部品とホースを買うなら

使ってみる価値が有るかもです グッド

 

5mのホースが

15mも伸びて

使い終わると元の長さに戻るし

兎に角軽いです!!! アップ

 

ホースの絡みつきも無いので

イライラしなくて済みますョ ウインク(女の子)

 

子供の頃に遊んだ

ヘビ花火のように伸びて

蛇口を停めてから

ホースの中の水が抜けるのと同時に

ドンドンとホースが縮んで行く様子も

見ていて面白いです ニコニコ(女の子)音符

 

 

 

 

 

 

 

鶏ムネ肉のインパナータ

テーマ:ブログ

晴れ

 

今日は暑かったです!

陽射しの強さもきつくて

ジリジリ照りつける中の

鳥見散歩は熱中症に気を付けましたョ。。。 走る汗お茶

 

昨日、

夕御飯のメニューに行きづまり

前日に見たテレビのレシピを思い出しながら

イタリアン料理を作ってみました。

 

料理名は

『鶏ムネ肉のインパナータ』

 

日テレアナウンサーの水戸アナが

イタリアンシェフにご教授願い

頑張ってお料理していました。

 

テレビで見ただけの

うろ覚えの状況で作った

私の「インパナータ」がこちら

 

 

鶏皮を取り除いて

別でカリカリに焼いてふりかけの様に

後で料理にかけるのがミソですね✌

七味唐辛子を使うので

ピリッとしてアクセントになります。

 

カリカリの食感と

トマトとチーズがピザの様なジューシーさを加えて

とても美味しかったです 食事

 

番組レシピはこちらです ☟

http://www.ntv.co.jp/bonbi/cinderella/index.html

 

熱々の焼き立てを頂いてください ウインク(女の子)

鶏ムネ肉なのに

とってもジューシーな仕上がりのお料理でした アップ

 

 

 

さて、

今日の鳥見ですが

グリーンセンターへお米を買いに出掛けたついでに

柳川瀬公園のカワちゃんに会いに行ってみました 車

 

公園の人工の小川に

 

アイガモくん軍団が居ました 音符

水辺の木陰は涼しそうです。

 

写真を撮っているこちらは

メッチャ暑い!汗(女の子)

すぐ横の鉄塔に

シジュウカラくんが停まって

囀っていました 音符~~~

久しぶりのシジュウカラくんに出会えて

嬉しい~ハート2

 

川のはるか向こうの草陰に 

やっと見つけたカワちゃん1羽!

全くこっちに来る気配が無いので

こちらから行ってみます。。。走る

 

途中であった

セグロセキレイの幼鳥くん

 

トンボ

 

そして

やっと近くで撮れた

カワセミくん!

 

良く見たら幼鳥くんでした アップ

もう1羽飛んでいましたが

 

何処かへ・・・

カワセミブルーの背中も見れましたが

デジカメ写真には撮れませんでした。。。

 

今年初の

ギンヤンマ♂♀が撮れました デジカメチョキ

 

 

 

場所は変わって

こちらは河合池です。

 

木陰に身を隠すカワちゃんを見かけたので

ソット側まで行くと

 

カワちゃんの幼鳥くんがいました。

もう少し顔が見たいな~~~目

 

近くまで行ってみましたが

 

逃げられてしまって

本日は

木陰に隠れた顔しか写せませんでした。。。

 

でも、

あっちでもこっちでも

幼鳥くんに会えて

とっても嬉しい日でしたね ニコニコ(女の子)チョキ

 

 

 

ムラサキシキブ・・・

テーマ:ブログ

晴れアップ

 

今日は

気持ちの良い梅雨の晴れ間でした。

 

写真を撮るには最高のお天気でしたが

出掛けられない用事が出来てしまい

おうち家で待機。。。

 

庭に出て

野菜や花の様子を見てみました 目

 

あららら~ 音符

 

ムラサキシキブの木に花が咲いていました 花アップ 

 

 

すぐ隣のシロシキブの木にも ハート2

 

 

秋には可愛い実が付きます。

 

これからますます暑くなって

暑さの遠のく季節には

紫色と白色の

秋の実りが見られるのですネ スマイル(女の子)

 

早く秋にならないかな~~~ ウインク(女の子)

 

庭にアゲハ蝶がやって来ました。

 

金柑の木に近寄っては停まってと

繰り返していたので

メガネ メガネを掛けて覗いてみると

 

ビックリマーク

アッチャ~~~

 

があちこちの新芽に

5個見つかりました パニック(女の子) 

 

ついこの間

青虫を退治したところだったのに !

可哀想ですが

卵は除去しましたョ・・・ ハサミダウン

 

・・・ごめんね 

 

 

キュウリの花が沢山咲きました。

小さな胡瓜の赤ちゃんが

実っていました アップ 

 

 

採取出来るまでにはどれぐらい待つんでしょうね ニコニコ(女の子)

 

楽しみです ハート2

 

いつの間にか

ミニトマトの花を咲いていました。

キュウリにばかり気が行って

ミニトマトはまだまだ先と思っていましたが

いつの間にか

花が咲いていたのには驚きました。

 

毎日、脇芽かきをしていたのに

気が付きませんでした。。。

 

植物の成長は早いですね アップスマイル(女の子)チョキ

 

 

スイカの苗も

無事に育っています ウインク(女の子)

実るかしら・・・???アッカンベー(女の子)

 

 

さて、

今日の自宅待機の理由ですが

先日の漏れが原因です。。。

 

トイレの部品が無くて、

トイレ総取り替え

工事となりました パニック(女の子)トイレ

 

工事時間、

2~3時間 ひらめいた

 

工期が短く済んで良かったですが

出費が痛いです  飛んでおくお札 汗(女の子)

 

老朽化では仕方が有りませんね おうち・・・・・

 

 

 

 

蓮池にて

テーマ:ブログ

くもり雨くもり雨

 

今朝は曇っていたので

雨が落ちてくる前にと

河合池の蓮池へ行ってみました。

 

 

蓮池へ行く道すがら

タチアオイの花が凛と咲いて

曇り空を吹き飛ばす綺麗さです 花

 

ゴルフコースをお散歩する

 

ハクセキレイくん

 

早速、くちばしに何か咥えました 音符

 

池の東側の木陰には

ホシゴイくんが飛んで来て

羽を休めていました。

久しぶりのホシゴイくんです 音符

 

対岸にはアオサギくん

と気を取られていたら

こちらの藪にもアオサギくんが

居たようで

 

!!!

 

こちらの気配に驚いて

 

飛び立ちました~~~~~~ 汗(女の子)

 

 

ようやく蓮池へ 走る

 

蓮の蕾は在るものの

咲いている花は

まだありません ダウン

 

足元の睡蓮は咲いていますョ アップ

 

そこへ

カワちゃんの鳴き声が聴こえ 音符

 

目の前をかすめ飛んで

頭上の電線に停まりました 目

 

 

曇り空のカワセミブルー、

 輝きは鈍いですが

停まってくれてありがとう ハート2

 

 

直ぐに飛び立ってしまい

何処へ・・・

と目で追うと

 

すぐ下の池のポンプ場後に

着地しました

 

池をバックに停まったカワちゃんの姿

 

好きです ウインク(女の子)

 

 

しばらく池の周りをウロウロして

再び元の蓮池へ

一番奥に見える

噴水の柵に

 

 

チチチ~~~~ ♪

 

カワちゃんが停まりました!

ハート1

 

直ぐに蓮池にダイブをして

小魚ゲット グッドアップ

 

ゴックン!

 

水に滴って羽が濡れてしまったので

羽繕いをしたい所だったでしょうが

 

目の前で

デジカメカメラ片手に撮っている

こちらに気が付いて 

 

飛んで行ってしまいました~ スマイル(女の子)パー

 

 

 

邪魔してゴメンね  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮れない日

テーマ:ブログ

くもり

 

今日は朝から曇り空 

 

夜にかけて下り坂のお天気のようで、

 

明日は雨降り 

 

そう云えば

 

ただ今、梅雨真っ只中でしたよね~~~!

 

ずっと晴れ続きだったので

 

梅雨なのを忘れていました・・・ アッカンベー(女の子)

 

 

今日の河合池。

 

キジの雄たけびが2か所で聴こえました ヘッドフォン

 

1羽・・・

 

2羽・・・

 

鳴いています 音符

 

アオサギくんが池に佇んでいましたね 目

 

カワちゃんはと言うと

 

行ってすぐ、

 

用水の枝に停まるカワちゃんを見つけ

 

デジカメカメラを向ける間に

 

飛び去ってしまいました。。。

 

その後、

 

飛んできた姿を見ましたが

 

素通り・・・ダウン

 

イタチくんの走る姿も見つけましたが

 

こちらも

 

カメラを向ける間に

 

走り去ってしまいました。。。

見た感じ、

いつも見掛けるイタチくんより

小さくて子供だったかもしれません。

折角のチャンスだったのにね パニック(女の子)

 

汗パニック(女の子) こんな日も有ります・・・ 汗(女の子)

 

 

明日は雨だし・・・

 

明後日には

撮れると良いな~ ウインク(女の子)

 

チョキ

 

 

 

 

 

 

ヒヨちゃん水浴び

テーマ:ブログ

晴れ晴れ晴れ

 

今日は久々の暑さでした!

 

蒸しっとした暑さは久しぶりで

 

冷たいものばかりが欲しくなります ペンギン

 

太陽の照りつける中、 

 

河合池へ行って来ました。

 

モンシロチョウは暑い日差しを浴びても

 

ひらひらと飛び回って

 

風に身を任せています 花

 

 

用水路では

 

ヒヨドリくんが水浴び 音符

 

 

何度も

 

飛び込んでは

 

岩に着地して

 

最後は飛び去りました 飛行機

 

カワちゃんは草陰に

 

 

ダイブをして

小魚ゲットをしたと思ったら

 

 

森へ飛び去りました。。。

 

以前にキジくんペアの居た

この里山の中が

カワちゃんの巣が在る場所のようです おうち

 

 

再び戻ってきたカワちゃん

転々と

移動をして行きます。。。

 

暑い中、

 

カワちゃんも餌取りに

 

精を出していましたネ グー

 

エサ取りの

 

お邪魔しました。

 

ゴメンね  ペコペコ

 

 

「超高速!参勤交代」劇場鑑賞券

テーマ:ブログ

クローバー 

 

ありがとうございます。

 

当選させていただきました。

 

ヘタな鉄砲も数を撃てば当たるものです クラッカー2

 

 

佐々木蔵之介 主演の

『超高速!参勤交代』の

 

映画チケットに当選しました クラッカー2

 

 

 

今日、

 

テレビを見ていたら公開前のインタビューに

 

佐々木蔵之介さんと映画監督の本木克英さんが

 

答えていました マイク

 

なんだかとっても面白そうです アップ

 

嬉しいな~~~ ニコニコ(女の子) 

 

 

CNCI様

 

本当にありがとうございます。

 

ただ、劇場が名古屋です 電車

 

『ミッドランドスクエアシネマ』ですって!!!

 

名古屋駅前ですよ!

 

公開は6月21日からのようで

 

昨日はサイトに

 

公開予定日がまだ載っていませんでした パソコン

 

いつまで公開してくれるでしょうか?

 

あ!

 

発見!

 

良く見たら

 

チケットの裏面掲載以外の劇場でも

 

公開するかもと書いてあります!

 

目

 

調べてみます ひらめいた

 

岡崎か三好、豊田で公開してくれます様に ウインク(女の子)

 

見てきたら、感想を載せますね チョキ

 

行って来ます パー 

 

 

 

 

 

父の日の夕飯

テーマ:ブログ

晴れ

 

本日は爽やかな快晴で

 

環境美化日和?とでも言いましょうか

 

カラッとした晴天のもと

 

作業に励み

 

良い汗を流しました~ スマイル(女の子)汗グー

 

 

 

作業が終わり

 

ついでに庭を見てみたら

 

キュウリの花が咲いていました アップ花

 

 

 

6節目ぐらいのです。

 

今までは脇芽かきで取り除いていたんですが

 

6節目なら大丈夫でしょうか?

 

今まで、

 

キュウリは食べるのが専門で食事

 

育てるのは初めてですから

 

わからない事だらけで・・・

 

何度も パソコン 

 

『キュウリの育て方』のサイトを見ては

 

「あ!間違った~!ダウン」とか言って

 

やり直すことが多いですョ パニック(女の子)汗

 

苗の高さは

 

50センチぐらいの高さになりました。

 

トマトの苗も

 

同じぐらいの高さです アップ

 

買ってきたスイカを

 

美味しく食べた

 

種から育てたスイカの苗は

 

20センチぐらいに成長しました 音符

 

実が生るでしょうか クエッションマーク目ハート2

 

ワクドキ!

 

楽しみです ニコニコ(女の子) 

 

 

そうそう 音符

 

 

今日は義弟夫妻が

 

父の日のお供えにと プレゼント花

 

小玉スイカを持って来てくれました 音符

(写真を撮り忘れたので去年のもので)

このスイカ、甘くて美味しいんですよね~~~ ハート1

 

今日はお供えして

 

明日は冷して、美味しく頂こうと思います ラブラブ(女の子)

 

今から楽しみ~ アップ

 

早く明日にならないかしら~ 月

 

クローバー 

 

そして今日の晩御飯。

 

パンダと一緒に買い物に出掛けたら

 

ウナギが食べたいと仰いまして ニコニコ(男の子)アップ

 

・・・・・

 

2日前ぐらいに

 

とうとう「絶滅危惧種」に指定されてしまった

 

日本のウナギ様 パニック(女の子)

 

ですが

 

父の日の晩餐に

 

大盤振る舞いで~す クラッカー2

 

 

次はいつ食べられるやらです。。。

 

デザートはサクランボ 音符 

 

甘くて酸っぱくって

 

美味しかった~~~ ニコニコ(女の子)

 

我が家のエンゲル係数

 

今月はぶっちぎりの高さです!!!爆弾

 

が、

 

お父さん、いつもありがとう ウインク(女の子)花

 

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

チロリンムラ

こちらのブログは2017年10月31日をもって完全閉鎖されることになりました。
ご訪問頂いている皆さんにご挨拶をしたく、1日だけの復活です。長い間閲覧を頂き誠にありがとうございました。

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧