1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

逃亡

テーマ:ブログ

なんてこった…

よもやこんな事になろうとは…

とりあえずあれだ。

  

探さないでください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつってな。

引越しするわよー!

クエッションマークあきぞー会 新会場クエッションマーク

おいでませー!

テーマ:ブログ

ブリザード待ち

  

テニミュ氷帝のDVDが届いたー!!!

やったー!待ってたー!!!

今日は朝から気もそぞろで

玄関のチャイムに全神経を注いでいたわ(笑)

発売日が休日だと落ち着かなくていかんな。

…ってなわけで早速通しで見ましたが、

 

やっぱり流血シーンはがっつりカットだったな(笑)

 

そりゃそうだよな!

普通にハプニングだもんな!

でも最後の挨拶で

財木君が言及していた部分

どうしようもないのでは…

と思っていたら

 

凄く上手く編集されていて脱帽。

 

プロって凄ぇーーー!!!

当時の状況を知っているので

どこが編集ポイントか分かるのですが、

何も知らなければ自然すぎて

全っっ然分からないわこれ!

安心した~(*´∀`)=3

まぁでも正直言うとあの流血試合、

鬼気迫る感じがあって

結構好きなんだけれども。(マニアックか)

 

ちなみに今は

DVDデッキが火を噴きそうな程

『油断せずに行こう2016』

ループしています。

財木君の歌声が綺麗だし

この曲凄い好きだわぁ。

多分明日はバクステのループです。

イケメン達がアホな事して

ワチャワチャ騒いでいるのを見るのって

何でこんなに楽しいのだろう(笑)

オフィス劇場

テーマ:ブログ

生粋 

 

会社での一コマ。

 

社員A「Bさーん、これ!判子ちょうだい!」

社員B「営業時間外っす。いくら出します?」

社員A「…C君、判子ちょうだい!」

社員C「良いですよ!僕は冷血じゃないのでタダで押しますよ!」

社員A「流石C君~!」

社員B「チィ!本当は腹黒いくせに善人振りおって…!」

 

 

清々しいまでの社員Bのろくでなし感。

 

 

ちなみに社員Bは私です。

流石です

テーマ:ブログ

違うのか!

 

許斐テンテーの読切に釣られて

数年振りに週ジャンを

買ってもーたのですが、

本編の内容よりも

 

作者コメントの「ギャグ漫画に初挑戦」に衝撃を受ける。

 

…え?(笑)

 

私、テニスはギャグ漫画兼という

認識なのだが違うのか!?

今回と同等くらいにはギャグ満載でしょ!

違いと言ったら今回の読切はボケに

きっちりツッコミが入っているのに対して

 

テニスはボケっ放しという所くらいだろう。

 

てっきりボケを回収しないのが

許斐テンテーのギャグスタイルだと

思っていたら実はそうではなく、

そもそもテニスのあれこれは

ギャグではなかったというのか!?

動揺するわ!(笑)

 

そして本編ですよ。

もうね、

 

流石としか言いようが無い。

 

ネーミングセンスとか

ギャグセンスとか

キャラ設定とか

ネーミングセンスとか。(2回目) 

ぶっ飛び過ぎていてへディスも

途中まで架空のスポーツだと

思っていたくらいだわよ(笑)

そして

 

そんな異空間にNISAとかぶっこんで来るセンスね!

 

いっそあらゆる不良達を

NISAに目覚めさせる話の方を

メインにしてしまったらどうだろう。

こんなご時世なので

少年誌に投資漫画があったって

良いと思うわ(笑)

新年はこれで乾杯だ

テーマ:ブログ

三変杯 

 

テニミュ六角の物販が公開されたので

公式HPを覗きに行ったら

キャストプロデュース商品

スクロールが止まる。

 

グラスは誰の発案だオイ!!?

 

まさか本人!? 

このグラスの存在感が凄すぎて

左にあるコームセットの

サラサラヘア3人衆が醸し出す

何とも表現し難いオーラが

微々たるものに感じるわ!(笑)

しかもこれシャンパングラスじゃねーか!

 

中学生設定どこ行った!!!

 

それにしてもまさか

全身像をレーザー彫刻で入れて来るとは…

跡部(役)だから許される芸当だわ。

宣伝文句にも「な、な、なんと!!」

とか書いてあるもんな… 

 

スタッフ的にもただ事では無いようだ。

 

お値段も前回の同企画の比じゃないし

かなり勝負に出た感じよね。

 

それはそうと問題はこれを

三浦君の発案とストレートに捉えて

良いのかという事ですよ。

 

本当に本人案だとしたら役作りが過ぎて発想まで跡部に染まってしまったのかと思うわ(笑)

 

グッズスタッフの巧みなプレゼンに

うっかり乗ってしまったのだろうと

最初は思ったのですが、

WOWOWの特番で三浦君自身

「(私生活まで)染まりつつあるかもしれない」

と言っていたので「本当に本人案」説

捨てきれないのよね(笑)

 

こりゃ実物を拝むのが楽しみだわ。(買う気か)

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/09      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 492人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧