旧あきぞー会
http://blog.machikurublog.jp/akizo-kai/

ドリーム終了

テーマ:ブログ

ドリーム終了

 

今日は一日PCに向かいながら

ウチの会社で来期から運用開始する

新人事制度案を考えていました。

ぐぬぬ…何を作っても

苦言を呈される気がするわ…。

 

お陰で昨日まで

キラッキラのイケメン達による

キラッキラの舞台

超活き活きした目で見ていたのに

 

既に今日、死んだ目をしています。

 

そんな感じで鬱々と仕事をしている時に

当日券情報が悪魔の囁きのごとく

スマホに入って来るんですよねー。

 

もう魂が半分大阪に向かいかけていましたよ。

 

何時の新幹線に乗れば間に合うか

頭が具体的に計算を始めましたからね…。

何とか思い止まりましたが。

元旦公演で三浦跡部の貴重な三つ指

見られたのでもう満足っす!

 

いやー、元旦公演恒例なので

やるだろうとは思っていましたが、

あの天下の跡部様に正座で

あそこまで深々とお辞儀をさせるとは

裏の偉い人の力は偉大だなぁと(笑)

 

更に今年の元旦は日曜だったので

アンコで伝説のアレも出ましたしね。

三浦跡部「今日は何曜日だ~?」

客席「キャーー!!!SUNDAYーー!!!」

 

あああ!!!そういえば!!!!!(笑)

 

ここで初めて気付く失態!

そして全員で 

「“SUNDAYじゃねーの!” in my heart!」

とコール。

その日一番の盛り上がりでした。

 

日曜というだけでこれだけ盛り上がれるって凄いな。

 

そんな訳で大阪はもう十分楽しんだので

血を吐く思いで耐えましたよ。ええ。

私よく頑張った…! 

 

さて、次は名古屋だな。

今回初参戦の妹の職場の後輩ちゃんに

「アンコの公式動画見ておかないと

当日動揺するから見ておいてね」

と言っておかないと(笑)

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 492人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧