旧あきぞー会
http://blog.machikurublog.jp/akizo-kai/

どんどんおかしな方向に

テーマ:ブログ

私的には馴染んでいるつもりなのだ

 

今日、中途採用した営業社員が入社しました。

まずは関係者に紹介しよう、

そう思い配属先部署を訪ねたのですが、

肝心のボスが不在。

流石私、安定のタイミングの悪さだ。 

 

しかし今日を逃すと工場研修に入ってしまい

暫く会ってもらえる機会が無いので

行方を聞いたところ、営業の後輩M

「多分喫煙コーナーに居ますよ」

と教えてくれました。

おおお、ナイス情報!了解した!

そんな訳で

ああ、了解、これね!(´Д`)y─~」

タバコを吸うジェスチャーをしたのですよ。

そしたら後輩Mに

「あきぞーさん…その仕種似合いますよね」

としみじみ言われました。

 

どういう意味だそれは。

 

「タバコ吸った事無いんだけど私」

と主張したら

「いや、でも何か慣れていそうというか

凄いハマっていますよ。」

と後輩Mも頑として譲らず。

 

オマエは私にどういうイメージを持っているのだオイ。

 

…いや、待てよ。

タバコのジェスチャーについては

前にも別の人に同じ事を言われた気が…。

 

え、何、私そういう感じなん?

今までに会社で他人から言われたイメージを

総括すると

「名古屋市内のマンションに一人で住み、

男を何人も抱え、タバコをふかしながら

日夜ダンスに興じる口の悪い荒くれ者」

という感じなのだけれども

 

何がどう拗れたらそうなるのだ?

 

どこの裏社会の女ドンだよ!

漫画にくらいしか居ないだろそんな奴! 

 

おかしいな…どこでイメージ戦略を

誤ったのだろう…。

コメント

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/03      >>
26 27 28 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 489人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧