旧あきぞー会
http://blog.machikurublog.jp/akizo-kai/

ある意味神業

テーマ:ブログ

荒井さんは見た

 

我が部のトップK部長は相当気の緩い人物で、

よく仕事中にイビキをかいて寝ています。

体型が体型なので皆、

「睡眠時無呼吸症候群で睡眠不足なんじゃない?」

と言うのですが、

 

そんな奴が何十年も無事故で長距離マイカー通勤できるわけが無いだろうと思っている。

 

まぁそんな訳で

私以外の社員は仕事上の関わりが少なく

K部長が寝ていて迷惑を被る事も無い為、

「病気だから仕方ないよね」

という半容認な感じなのですが、

最近、部長がゆるキャラみたいで可愛い」

などと言っていた同課の後輩N

突如私の愚痴に同調し始めました。

何か心境の変化でもあったのかと思い

「あれ?許容派だったのにどうした?」

と聞いたら、

 

「この前部長に質問したら考え初めてものの数秒で急にイビキかいて寝出して…短時間のしかも会話中に寝るってどうなんだと流石に思いました…」

 

と苦笑い。

 

え、それ、多分新手のギャグじゃない?

 

嘘だろ!?そんな事あり得るの!!?

どんだけ緊張感無いねーーん!!!!!

芥川慈郎だってもうちょいまともに

起きてるぞオイ!!

 

一度ハッキリ指摘してからは

私の前で露骨に寝る事が無くなったので、

少しは改善しているのかと思ったら

全然じゃねーか(笑)

 

こうなったら部長の椅子を

電気椅子にするしかなかろう( ̄∀ ̄)

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 492人中 keep

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧