12/2 師走に入りました・今日のアオちゃん!

テーマ:アオちゃん(カワセミ)詣で
 昨日孫が二人きました。娘に誕生日おめでとうと!夕食後、孫二人を風呂に入れ
てました。直に正月だねと!クリスマス・正月で嬉しいねと!そんなことで、最終月
の師走・・・・何となく慌しくですね!今日は非番ですので時間を気にせず?

何時もの時刻、何時もの場所へでした。アオちゃんとの嬉しい出逢いを楽しみました!

デジカメ

アオちゃんはで待ってました。すると直ぐ近くの場におはよう?そんなことは
ですよね!

----------------------------------------------------



次のシーンはこんな場所でした!



場所をあちこちに移動しながらでした!
やっと陽が当たってきました。この場で見て見て?一回りでしたYo!

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

上は右、下は左・・・・どちらも良い顔をしてます!




----------------------------------------------------



アオちゃんの鳴き声がするなで探すと、ひさし振りの2ショット(番?)姿が!

このシーンは極僅かな時間でした。雌が先に飛び、次は雄でした!




歩を戻しました。何時もの鵙でしょうか!




ほてい池です。池を眺めると直ぐの場所に鴨に混じって、オオバン
が1羽が仲良く!

----------------------------------------------------



ヒドリガモ他が飛びこの様なシーンが!



師走に入りました。忘年会?クリスマス&年賀状の準備・家の掃除他を
しなければ・・・・・・そんなことが過ぎります!



今日の一駒

2ショットアオちゃんを撮ってました。雌の飛翔姿がこの様に!



このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧