12/26 大興奮?今日のアオちゃん!

テーマ:アオちゃん(カワセミ)詣で
 何時もの様に山田川へアオちゃん詣でにでした。暫く歩を進めました。すると、
そうなんです。イカルの群れが、その後ルリビタキの雌さんが・・・・・・その後も
多くの鳥さんとの出逢いがあり久しぶりに大興奮でしたね!おつきあい下さい!


デジカメ


歩を進めました。イカルの群れが!

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

漆の実を啄ばんでました!


歩を進めました。ジョウビタキ♂が!



山田川では見かけないかな?ホージロです!

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------



歩を進めました。アオジさんが!



そうなんです。何やら?鼬さんです!



大興奮の始まりでした。
ルリビタキの雌さんが目の前にでした!



昨日同様君の名はです!



再度ルリビタキの雌さんが目の前にでした!

近接でこの様に・・・・・



直ぐの場所にアオちゃんが・・・・・

----------------------------------------------------

今日は嬉しい出逢いの連続でした!


歩を戻しました。アオジです!



こんな場所に再度、ルリビタキの雌さんが

----------------------------------------------------

出逢える日はこんなに連続してですね!同じルリビタキの雌さんかな!


下流にかな?聞き慣れた声がするなでアオちゃんが!



メジロさんです!

目が可愛くですね!


撮り易い場所にでした。四十雀です!

----------------------------------------------------



栴檀の実に、ヒヨドリが!



長根池です!
飛翔姿が・・・・探すとこんな場所にでした!

----------------------------------------------------



大興奮・・・・こんな経験は久しぶりでした!イカルの群れ・・・次は
ルリビタキの雌でた。〆はアオちゃん・・・それも山田川&長根池
でした。冬本番になりバードウオッチングが益々楽しみにです!



今日の一駒


長根池の或る場所のアオちゃんです!

飛翔姿をでしたので探すとこんな場所にでした!

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧