8/1 水無瀬川緑道で草刈が始まりました・今日のアオちゃん!

テーマ:アオちゃん(カワセミ)詣で
 夏本番です。今日から8月です。南の海では超大型の台風が迷走しながら、日本に
向ってです。8月5日(土)豊田市ウオーキング協会のバスウオークで長野開田高原へです。
台風の行方が心配になってきました!

今日は午後から仕事です。何時もの野球場脇の調整池へでした。バンファミリーとの
出逢いは無くでした。水無瀬川緑道・・・・・・草刈が始まりましたYo!


デジカメ

ウチワヤンマです!



3種類の蜻蛉がこの一駒に!

コシアキトンボ♂(腰空蜻蛉)&シオカラトンボの♂&シオカラトンボ似のコフキトンボ
です!


チョウトンボが今日は蒲原に!

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------




草刈でアオちゃん(カワセミ)は居ないな・・・・何と井上橋の直下にでした!

----------------------------------------------------



クマゼミは2匹




このブログも10月末でENDですね。ブログ容量91%となりです。
残り3ヶ月・・・容量一杯で途中で早々ENDかな!写真のアップ
数を加減しなければですね!



今日の一駒

池の上をチョウトンボが・・・・・こんな感じで撮れてました!

太陽の光が羽を七変化。敵から守るためかな?



このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧