8/5 国道19号線で思わぬ事故に遭遇!

テーマ:ブログ
 豊田市ウオーキング協会2017/08例会で、長野木曽郡木曾町開田高原に出かけました!
往路は順調にでした。又ウオークの計画も順調に終え、帰路に国道19号線JR大桑駅
近傍のやや左カーブで横転事故で道路がふさがれ、バスが停止をしました。

デジカメ

ウオークを終え帰路でしたのでうとうとしながらでした。するとバスが停止でハザード
ランプがでした!



バスを降り歩を進めました。するとこの様に車が逆さまに!後ろのタイヤが無く
なってました!もらい事故だったですね!

名鉄バスの運転手さん2名が救急道具を持って負傷者の救護にでした!





更に進むと白い車が・・・・この車がセンターラインを越え、衝突をでした!



木曾福島より救急車が駆けつけました!



事故処理に約1hを要しました。やっとバスが発車でホットです!

----------------------------------------------------



バスウオークでこの様な事故に遭遇で足止めは初めてでした!
被害にあった車より女性が出てきたところを1号車の車長は
見たよと・・・この事故の原因は居眠り運転&スピードの出し過ぎ?
多くの方に迷惑をですね。安全第一で安全運転をしなければ!
古希近しですが、この歳まで無事故です。何時まで継続かな!


このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧