4/18 生家解体前日です・豊田スタジアム付近でバードウオッチング

テーマ:バードウオッチング
 生家を離れ、57年が経過します。その生家ですが、区画整理事業に伴い、明日
19日(水)いよいよ解体とのことで、生家の姿を写真に収めにです。感無量です!
明日は解体とのことで兄弟揃って立会いにです!

その後近くの豊田スタジアム&矢作川でバードウオッチングをしてきました!

デジカメ

豊田スタジアム&豊田大橋です!

③燕です。④この鳥さんは?
----------------------------------------------------


4/18チロリンムラ様のコメントで以下の様にです!
あらまあ!
コムクドリさんですね!
中々会えない鳥さんで、探していた鳥さんです✌

明日も居ないかしら~(^_-)-☆


シジュウーカラが子育て準備・・・・巣の材料を嘴に!

----------------------------------------------------






更に歩を進めました。雲雀さんが!

----------------------------------------------------






前線通過で雨&風が吹き荒れました。朝には前線が通過し、良い日和
となりました。野菜&庭の花&木には恵みの雨だったですね!

生家の解体が明日に迫ってきました。解体前に撮影をしに行ってきました!
叔父夫婦が住んできました。築100年以上かなの部位もです!
様々な部位を改築しながらでした。幼少期を過ごした懐かしい生家が無く
なる・・・・淋しい思いがです!明日は解体を見守りに行ってきます!



今日の二駒


生家・・・明日解体です!


南の方向に豊田スタジアムがこの距離です!



コメント

  1. 2017/04/18 19:33
    こんばんは!

     懐かしい生家の解体、複雑な気分ですネ!
    思い出が詰まっている事でしょうが、明日はしっかりと見守られて下さい。
    2017/04/19 09:43
    生家の解体・・・・・兄弟揃って見守ってきました!

    兄弟4人 年齢を重ねてきました。べああべが一番長く
    この家で過ごしてきました!

  2. 2017/04/18 20:20
    こんばんは!

    生家の解体はいろいろ思い出されることが多いでしょうね。
    御兄弟で立ち会われ思い出話に花が咲くことでしょう!
    2017/04/19 09:40
    いよいよ・・・・生家の解体にです!

    兄弟揃って見守ってきます!

  3. 2017/04/18 22:06
    こんばんは。

    生まれ育ったお家の解体は感慨深いですね!
    シッカリ見届けてきてください。

    あらまあ!
    コムクドリさんですね!
    中々会えない鳥さんで、探していた鳥さんです✌
    明日も居ないかしら~(^_-)-☆
    2017/04/19 09:35
    区画整理で生家も解体にです。兄弟で解体を見届けます!

    その足で豊田スタジアム&矢作河畔にでした。見慣れない鳥
    さんがでした。この鳥さんはでした!御教授ありがとうございます!
    コムクドリさん・・・・椋鳥とは違うな。べああべには初めての
    鳥さんでした!

  4. 2017/04/18 23:10
    今まで生家があったのは幸せですね。我が実家は弟が新しくしてあと方もありませんよ。ご兄弟お揃いで見守ってくださいね。
    2017/04/19 09:39
    古希近しの年齢にです。一部ですが築100年以上経過かな。
    幼少期はこの家で過ごしました。懐かしくです!

    兄弟揃って解体を見守ってきます!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/beaabeblog3/trackback/62807

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧