5/15 バンファミリー!

テーマ:バードウオッチング
 早く目が覚めましたので、6時の時間帯に野球場脇の調整池へでした!
水路が波たつな・・・・そうなんです。バンファミリーが隠れてましたが、その
場にでした!

デジカメ


水路に母親と一緒?幼鳥が2羽!







親2羽が一緒に!

----------------------------------------------------



この親は雄&雌?どうなんでしょうか!




ほてい池散策路脇にこの様な蔓の花が!

スイカズラなんでしょうか?


再度同じ野球場脇の調整池へでした!
今度はこんな場所にバンファミリーが!

----------------------------------------------------



親の後を幼鳥3羽がこの様に!



早起き?をした甲斐がありましたね。バンファミリーとの遭遇が!
幼鳥4羽だったのかな?最近は3羽です。鼬に襲われたのかな?
それとも病かな?どうなんでしょうか!



今日の一駒

拙宅庭に咲く蔓薔薇です!



トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/beaabeblog3/trackback/63064

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧