5/15 井上町・天野さん宅・オープンガーデン拝見!

テーマ:市内の話題
 春爛漫となり、毎年この時期に井上町・天野さん宅がオープンガーデン
で開放されますので、楽しみで出かけてきました!拙宅も妻が花が好き
で庭中に花一杯ですが、違った趣がありましたYo!


デジカメ


オープンガーデン拝見・井上町・天野さん宅です!パノラマです!



車庫の壁面にこの様な花が!

----------------------------------------------------



白い薔薇が出迎えてくれました!







ツキヌキニンドウなんでしょうか?







地味?この様なパンジーもアクセントにですね!

べああべ宅のパンジーは人面?そんな感じの花が多く!



置物がアクセントに!



ガーデン拝見でこの様にお客様が!




車庫一杯にこの様なとよた花菜(はな)工房 Toyota Hana Kobo
Nurseryさんのお花が!尚今日はとよた花菜(はな)工房さんの
主の姿は無くで、天野さんのご主人・他の女性が留守番をでした!




季節が移ろい、春から夏直前にですね!花にはこの時期が
一番の陽気なんでしょうか!
井上町・天野さん宅のオープンガーデンを拝見させていただきました!



今日の一駒

この様な花(ペチュニア=Petunia)で寄せ植えが!



  1. 2017/05/15 19:50
    こんばんは!

    オ-プンガ-デン見事ですね。
    花が咲く時期や植付け時など花に正通してないと、これだけ見事に作れません。
    センスも必要ですね!
    2017/05/15 21:25
    オ-プンガ-デンを拝見してきました。
    この時期は春真っ盛りで、綺麗な花々が庭のあちこちにでした!
    薔薇の良い香りを嗅ぎながらお茶をいただいてきましたYo!


  2. 2017/05/15 20:02
    天野さんのお宅のオープンガーデン、見事ですね。丹精込めた花々が春の喜びを表現していますね。
    2017/05/15 21:23
    毎年拝見をです。13日(土)から開放でしたが、やっと都合が
    付き行ってきました。
    丹精込め、品良く、素敵なお庭です。手入れも大変だと思い
    ます!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/beaabeblog3/trackback/63067

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧