9/11 あれから・・・・・今日のアオちゃん!

テーマ:アオちゃん(カワセミ)詣で
 9/11 米国での出来事・・・・・テロでビルに飛行機が突入し・・・・・又愛知では
12年前に東海豪雨が・・・弟の勤務先の名古屋の野並の店舗が水害で・・・・・
又3/11 6年半前に東北沖で大地震が発生し、多くの被害・死者が・・・・・・揺れま
したね。今でもしっかり覚えています!

デジカメ


水無瀬川緑道の土手のニラの花に蝶が!



水無瀬川緑道よりです。或るお宅にこの様にハイビスカスが
2輪咲いてました。そのうちの一輪です!


三種のセミの声がでした。最初はツクツクボウシでした。暫くするとアブラセミが!
更にクマゼミがでした。探すとクマゼミが!この姿が今シーズン最後かな!



井上公園から歩を戻しました。井郷中学校(井郷橋)近傍に待望のアオちゃん
(カワセミ)が!
水面では無く天(空)を仰いでましたYo!



こんな場所にアオちゃん(カワセミ)が・・・・・・水面にダイブでしたが、ブラインド
で肝心なシーンはでした!



嘴には、川えびなんでしょうか!



桜の梢にでした!

----------------------------------------------------

暫くすると水面にダイブでした!肝心なシーンは?・・・・・
今日は此れが最後でした!

昨日は豊田市ウオーキング協会の9月例会で残暑厳しくの中、西春から
名古屋空港周辺を巡り、春日井のJR勝川駅まで約11kmのウオーク
をしました。FDAの離陸のみでした。エアフロンとオアシス春日井で
間近にでしたが飛行機の姿は無くで残念でした!


今日の一駒

今日のアオちゃんは桜の梢に止まりあちこちに移動でしたYo!




トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/beaabeblog3/trackback/63970

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧