9/22 拙宅前で下水道工事が・今日のアオちゃん!

テーマ:アオちゃん(カワセミ)詣で
 今日は勝手の改装工事の打ち合わせでした。約1hで終えました。朝から拙宅前で
下水道工事がでした。どんなかなで見守りました。約1m位の深さまで掘り起こし、その
部位にプラスチック製の管を設置でした。工事は17:00頃まででした。ご苦労様です”!

アオちゃん(カワセミ)詣でにでした。今日は嬉しい出逢いが。又お知りあいの方が、
その場にでしたので案内を!


デジカメ

今日の出逢いはこんなシーンからでした!

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------



お知りあいが来られ案内をでした。アオちゃん(カワセミ)2羽がでしたが
1羽はは逃げられました!



明日はサタデーウオークです。雨かもの予報です。此ればかり
ですね!


今日の二駒

そうなんです。拙宅前の下水道工事の様子です!

----------------------------------------------------



  1. 2017/09/22 20:49
    こんばんは。

    家の前の下水管工事、車の出入りにご不便はなかったですか。(^_-)-☆
    いつもの場所で知り合いに出会えるのは嬉しいですね。
    幼鳥アオちゃんが歓迎をしてくれて楽しい鳥見タイムでしたね(#^.^#)

    2017/09/23 21:07
    下水管工事、車の出入・・・・拙宅前に畑を利用する方の
    駐車場があり、又抜け道・・・・そんなことで不便でしたが、
    問題無くでした!約100mかな4日で終了でしたYo!
    今度は拙宅の繋ぎ工事ですが何時にでしょうか!

    お知りあいがでした。海上の森では出逢い無くさっぱりとの
    ことでした。その知人は大きなカメラ&三脚で・・・固定・・・・
    別れましたので、その後撮れたのかな?

  2. 2017/09/22 23:39
    こんばんは!

     下水道工事、結構な深さまで掘るのですネ!
    この辺りの工事の時には『湧水』が出て苦労していました。

    カワセミさんとの出会い、やっぱりこの色に出会えると嬉しいですネ!
    久し振りの逢妻男川でも嬉しい出会いがありました。


    2017/09/23 21:02
    下水道工事、結構な深さまで・・・・これは浅くとのことでした!
    湧水・・・・峠・・・そんな名がですので、その心配は無くでしたYo!

    翡翠ブルーとの出逢い・・・・出逢えると嬉しくですね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/beaabeblog3/trackback/64044

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧