9/23 イオンスタイル豊田健康ウオーク・サタデーウオーク!

テーマ:豊田市ウオーキング協会
 イオンスタイル豊田グランドオープンを記念し、サタデーウオークが開催されました!
週間天気予報では雨かな?そんな予報でしたが、前線が東海道沖の太平洋に南下
で、曇天・・・・そんな天気に恵まれ81名(一般11名)が参加されました!
尚ウオークコースは 
新豊田駅→枝下緑道→平芝公園→西山公園→郷土資料館→くらしの発見館→
→スカイホール→イオンスタイル豊田(ゴール)

★ゴール後  13:30頃
イオンスタイル豊田(二階会議室)にて『お疲れ様ドリンク・参加賞』配布&
二階エスカレーター横催事場にて『健康相談会・協会来年度入会受付等』

★協賛
 イオンスタイル豊田  ★★協働 豊田市役所保険師


デジカメ

新豊田駅前の様子です。一般の参加は?少なくでしたね!

②今日のウオークはイオンスタイル豊田の協賛でしたので、担当の
浜田様が来られてました!

①枝下緑道です!

③秋となり恵那山がこの様に!④西山公園の花時計です!


花時計脇の池に睡蓮が!
②赤トンボがこの様な姿でした。後ろ♀だったのかな、しきりに
水面に尾をでした!



陣中の郷土資料館です。懐かしい品々が!

③足踏み脱穀機です!昭和30年代はこの様な器具で脱穀でしたYo!
④草鞋が・・・・幼少期は使用だったのかな?
江戸・明治・大正期はこれが日常使用の靴代わりだったのかな!


郷土資料館の彼岸花にあげは蝶が!



歩を進めました。交通量の多い交差点脇でした!



挙母神社に駐車でしたYo!今日2台目でした!
MIRAI・・・・・燃料電池車です!



①スカイホールで一般参加者各位に理解活動をです!

④イオンスタイル豊田に到着です!
時間が30分ほどありましたのでラウンジでブレークタイムでした!
イオンのゴールドカードをの方が居られましたので4名で利用を!

約30分後、バックヤードの会議室でイオンスタイル豊田でPR
活動でした!


イオンスタイル豊田開店に伴い、サタデーウオークに協賛でこの
様なウオークが実現しました。イオンスタイル豊田を初めて訪ね
ました。1Fのフード関係には多くの方がその場にでした!

帰宅すると、拙宅前の下水道工事も終わりかな・・・・・舗装
が終え、この場所の工事が終わり、次は違う場所へと!


今日の一駒

何と思われましたでしょうか!

昭和30年代はこの桶のお世話にです!

コメント

  1. 2017/09/23 20:53
    こんばんは!

     ウオーキング、お疲れ様でした。
    今回は近場での開催でしたネ!
    馴染みのある場所だけに何と無く様子がわかります。

    イオン豊田には一度だけ行きましたが、以前と比べるとすっかり様変わりしましたネ!
    2017/09/23 21:10
    ウオーキング教室&サタデーウオークは近場で実施が多くです。
    このコースは数回実施でした。今回はイオンスタイル豊田のオープ
    ンを記念しウオークでした。休日でしたので1Fは多くのお客様が
    でしたね。

    以前のイオンは何時行ったのかな?

  2. 2017/09/23 22:02
    こんばんは。

    イオンスタイル豊田はまだ出掛けていません。
    まだまだ混雑していましたか?
    静かになった頃を見計らって出掛けてみようと思います(^_-)-☆
    2017/09/24 13:16
    イオンスタイル豊田・・・・初めて訪ねましたYo!
    今回は徒歩で入店でしたので駐車場の混雑具合は不明です。
    1Fの食品関係のお店は結構混雑でしたね!

    一度お出かけください!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/beaabeblog3/trackback/64051

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧