10/10 10/9(月)みんなとたのしく・ハッピーデー 

テーマ:
 10/9(月)みんなとたのしく・ハッピーデーが開催され幼稚園児・両親・祖父母他
多くの方が曇天の下、たのしく笑顔一杯でした。撮りに・撮りでした。

当初は10/7(土)開催予定でしたが雨でコンディションが悪く、振り替えの10/9(体
育の日)に実施でした。AM9:00~PM1:00頃までたっぷりとでした!尚べああべ
は当初の7日(土)は用事がありでしたが、非番でしたのでその場にでした!


デジカメ


入・退場門にはこの様なみんなとたのしく・ハッピーデーの飾りが!



開会式です。多くの方がカメラ・ビデオ・スマホをです!



会場の様子です。本部テントには来賓他の方が!


途中のプログラムは割愛です!我が孫の種目が・・・・・

最初の障害のネットに苦労・・・・・・そんな姿がでしたが最後まで
走りました!


入・退場門にはこの様に多くの方が居られました!



竹取り合戦です。最初は園児同士でした!

----------------------------------------------------

竹取り合戦   こどもVsおとな・・・尚おとなにはハンデーが!
最後は先生方が園児の応援にでした。力一杯頑張りました!


クラスのおともだち(両手・・・・おんなの子)と仲良く!



リレーです。すべてを振り乱して・・・・プログラムにはそんな名が!
幼稚園の先生の笑顔で力走の姿です!



えだっこ隊のぼうけん・・・・玉入れ
③④園児が親に球を渡し・・・・そんな競技方法でした!

----------------------------------------------------




競技が終わり、先生よりメダル&お菓子が渡されました!

----------------------------------------------------



曇天の空の下、約4hみんなとたのしく・ハッピーデーが出来ました!
神様ありがとうございます。絶好の天気に恵まれましたと、園長先生
の言葉が・・・・・・

万事休す・・・・・そんな状態寸前にです。残り1%を切りました。


今日の一駒

閉会式です。 
みんなとたのしく・ハッピーデーが出来ました。神様ありがとうございますと、
お祈りを!


  1. 2017/10/10 19:04
    こんばんは!

     ジィジも一緒にハッピーな一日でしたネ!
    お疲れ様でした。

    幼稚園のお子さんの成長具合は、ご両親にとって記録に残しておきたいのでしょうネ!
    何処の運動会でもカメラマンが一杯です。
    2017/10/10 23:26
    みんなとたのしく・ハッピーデーのスローガンどうり爺もカメラ
    を片手に楽しみました。一生懸命でしたね!貴重な一駒を
    納め様とカメラ・ビデオ・スマホでしたYo!
    べああべも2台のカメラを駆使・・・・・・ついつい駒数も多くでした
    Yo!
    孫の運動会、このブログ認めが最後かな・・・此ればかりは残念
    です!

  2. 2017/10/10 21:58
    幼稚園、運動会一番力が入りますね。お疲れ様でした。

    元気にすこやかにそだってくれますように~
    2017/10/10 23:22
    実施予定日が雨でしたので、予備日でした。非番でしたので、
    カメラを片手に連写・連写でした。

    多くの方がカメラ・ビデオ・スマホを片手にでした!
    べああべも孫のすこやか姿を追っかけついついでした!


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/beaabeblog3/trackback/64173

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧