10/31 万事休す・ブログ容量満杯・愛読御礼

テーマ:ブログ
 万事休す・ブログ容量満杯です。削除しないと、新たな写真のアップ出来
ずで最後の最後は写真のアップは無しです。最後の最後は写真容量の関係
で、難産・難産・・・でも最後の最後何とかゴールです!


まちくるでブログをしたいなで2009/11/18 22:45スタートしました。

始めの一歩です。やっと動きだしました。
テーマ:ウオーキング・散策・散歩
2009/11/18 22:45
 HPの講習会に参加をして習いましたが、躊躇していました。暫
く様子見をしていました。

今回アイタイメールでまちクルブログをしてみませんか?とお誘い
をうけ、やっと重い腰が上がりました。早々に準備をしましたが、
肝心の記事 新規投稿が出来ない障害が発生しました。

Internet Explorer 8を使用していますが、なぜか障害で駄目で
した。アイタイ殿へSOS 代わりのアプリケーションを紹介してい
ただき、やっと記事が書けています。ホット一安心です。

でも使用方法に不安があります。プレビューを見ていたら一瞬
で消去?でも再チャレンジです。


それからべああべ日記・日記Ⅱ~日記Ⅴ・べああべブログ・ブログⅡ
ブログⅢ・・・・・約8年懲りずに認めてきました。多くの方に読んで
いただき、ブログを通しての知人にお逢い出来、途中からは翡翠に
出逢い、その後はアオちゃん(カワセミ)詣でに填まり、最近は専ら
バードウオッチングの認めが多くでした。ついついアップの駒数も
多く、ブログも8つ目でエンドとなりです。

孫へのプレゼントと思いながらブログ認めでした。まさか・・・・・・
まちくるブログが閉鎖とはおもいもよらぬことでした。ブログは永遠
にと思いながらでしたが、スタートがあればエンドもなんですね!


きまぐれG様・おはりこ様・キコ様・チロリンムラ様他、
これまでお付き合いいただきありがとうございました!

まちくるブログ閉鎖に伴い移行です!
使い勝手・・・・全く違いで面食らいです。フェースブックにもアップが可能
の様です。暫く思案かな?
http://gazoo.com/my/sites/0002942270/gazootoyotabeaabe/Lists/Posts/Post.aspx?List=95d7f528%2D6fa4%2D4f55%2D8db4%2Dd000cef4a075&ID=2&Web=87da2726%2De03f%2D4506%2Da17a%2D4b35d7713b9b 
  1. 2017/10/31 13:51
    こんにちは!

    最後の最後は容量との戦いだったですね。
    私は4年間ですがお世話になりました。
    移転先が見つかって良かったですね。
    ときどき覗かせて頂きます。
    2017/10/31 23:39
    おはりこ様 
    おつきあいいただきありがとうございました!
    容量100%つかいきりましたね。まさかブログ閉鎖とは思わず
    ついつい・・・・遠慮なくでしたね!

    おはりこ様の行動力には脱帽でしたね。ゴルフ&高年大学?
    洋裁と多彩で楽しませていただきました。ありがとうございます!

    移転先・・・・どうなりますか?ブログの熱が冷め?

  2. 2017/10/31 15:55
    べああべさま、長い間ありがとうございました。今朝もほてい池であおちゃんにあえました。べああべさんが教えてくださったのですよね?水無瀬川のあおちゃんのこと、又どこかでお目にかかれますね。私はFBもしていますのでもし
    いらしたらよろしく。kiyoko kondo
    2017/10/31 23:45
    キコ様の演奏の写真をアップしたかったのですが、ブログ容量
    100%となり断念をです!

    みふね祭・・・悪天候でしたが、結構多くの方が参集でしたね!
    ご夫婦仲良くの演奏・・・今後も頑張ってください。
    ほてい池&水無瀬川緑道は近傍です。アオちゃん(カワセミ)
    逢えると嬉しくです。
    正月はご夫婦で船旅でしたね。そのブログ見れるかな?
    おつきあいいただきありがとうございました!



  3. 2017/10/31 20:45
    こんばんは!

     ブログ仲間として色々とありがとうございました。
    また、写真展にもお越し頂き感謝しています。
    この先、べああべさんの健康とますますのご活躍を祈っています。
    ありがとうございました。
  4. 2017/10/31 20:46
    こんばんは。

    とうとう最終日になりましたね。
    べああべさんにはウォーキングの楽しさを紹介して頂きました。それとアオちゃんとの日々の出会いなど、鳥見が取り持つ共通の話題で盛り上がって楽しかったです。
    今後もブログを続けられるとのこと!
    またアオちゃんに会えるとわかって嬉しいです。

    ありがとうございました。m(_ _)m

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/beaabeblog3/trackback/64359

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧