10/10 10/9(月)みんなとたのしく・ハッピーデー 

テーマ:
 10/9(月)みんなとたのしく・ハッピーデーが開催され幼稚園児・両親・祖父母他
多くの方が曇天の下、たのしく笑顔一杯でした。撮りに・撮りでした。

当初は10/7(土)開催予定でしたが雨でコンディションが悪く、振り替えの10/9(体
育の日)に実施でした。AM9:00~PM1:00頃までたっぷりとでした!尚べああべ
は当初の7日(土)は用事がありでしたが、非番でしたのでその場にでした!


デジカメ


入・退場門にはこの様なみんなとたのしく・ハッピーデーの飾りが!



開会式です。多くの方がカメラ・ビデオ・スマホをです!



会場の様子です。本部テントには来賓他の方が!


途中のプログラムは割愛です!我が孫の種目が・・・・・

最初の障害のネットに苦労・・・・・・そんな姿がでしたが最後まで
走りました!


入・退場門にはこの様に多くの方が居られました!



竹取り合戦です。最初は園児同士でした!

----------------------------------------------------

竹取り合戦   こどもVsおとな・・・尚おとなにはハンデーが!
最後は先生方が園児の応援にでした。力一杯頑張りました!


クラスのおともだち(両手・・・・おんなの子)と仲良く!



リレーです。すべてを振り乱して・・・・プログラムにはそんな名が!
幼稚園の先生の笑顔で力走の姿です!



えだっこ隊のぼうけん・・・・玉入れ
③④園児が親に球を渡し・・・・そんな競技方法でした!

----------------------------------------------------




競技が終わり、先生よりメダル&お菓子が渡されました!

----------------------------------------------------



曇天の空の下、約4hみんなとたのしく・ハッピーデーが出来ました!
神様ありがとうございます。絶好の天気に恵まれましたと、園長先生
の言葉が・・・・・・

万事休す・・・・・そんな状態寸前にです。残り1%を切りました。


今日の一駒

閉会式です。 
みんなとたのしく・ハッピーデーが出来ました。神様ありがとうございますと、
お祈りを!


10/4 アオちゃん&孫が・・・・

テーマ:
 朝は雲がでしたが、日中は雲が取れ青空に。今日も井上公園まで歩を進めました。
井上公園の多目的広場では、或る幼稚園の運動会の練習風景が。尚運動会当日は
雨の予報で延期の模様です!


デジカメ

井上公園近傍の上砂橋直下の日陰にやっとのアオちゃんが!



近傍の場所にでした。この様な枝に止まってくれてました!

此れを撮ると何処かにでした!


井上公園の多目的広場で運動会の練習・・・・我が孫を探しました!

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

運動会(ハッピーデー)は今週土曜日7日ですが、雨模様で延期かな?


歩を戻しました。ほてい池堰付近にアオちゃんが!

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

此れを撮り、近傍の医院へ血圧測定&投薬を貰いにでした!


ラジオを聴くのが日課の一部にです。NHKが主にです。宣伝が無くです!
又時間毎にニュース他がです!その中に10/4は中秋の名月ですと!
天気も良くどんなお月さまが拝めるのかな。楽しみです!



今日の二駒


拙宅前の畑の青紫蘇の葉に虫が。ツユムシなんでしょうか!

----------------------------------------------------

此のバッタは?

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧