♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 独逸菓子 ベーレン ホームページはこちらから
  →  http://www.machikuru.jp/beeren/

 独逸菓子 ベーレン ネットショップはこちらから
  →  http://beeren-hana.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪
1  |  2  |  3    次>    

GW!!!

テーマ:

みなさまはGWいかがお過ごしでしたでしょうか(*´∀`)

 

私は3日間、母の実家宮崎に行ってきました!

 

高1以来の帰省でしたが変わらず懐かしい!

 

着いた初日は一日観光。

 

いろいろ行ったんですが、

 

絶対しょぼいだろぅ、絶対つまらんだろぅ

 

行かなくていいよ。

 

と、思っていた、なんとか淡水水族館??(ごめんなさい名前忘れました。)

 

地味に楽しかったので宮崎に行ったさいには、ついでに行けるところにいれば、ぜひとも行ってみてください。

 

生駒高原に行く道の途中にあります。

 

大人¥200という破格な値段で、10分で見終わります。

 

そちらの様子をどうぞ。↓↓

で・で・で・でかい・・・・・!!!

 

下の二匹、完全に2メートル越えしてます。

 

あー気持ち悪。

 

 

吸盤付いてる・・・・

 

楽だね、便利だね。

 

隣の魚もものすごい柄してた。

 

(静止中)

 

ねぇ、なんでその形で止まってるの?筋トレしてるの??

 

 

 

母に、

「アンタなんでそんな気持ち悪い魚ばっか撮ってんの」

 

って言われたよ(*´∀`)

 

フグとかカメとか可愛いのもいるよ♪

 

やたらピラニアの種類が豊富だったよ♪

 

 

 

今日もくだらないブログ書いちゃった(*´艸`)

 

他にも綺麗なところたくさん行ったんだよ。

 

久しぶりにいとこ達やおじちゃん達に会えてうれしかったー!

 

宮崎楽しかったです!!

 

 

喜多町商店!

テーマ:ゴハン

昨日は友人と喜多町商店へ行ってきました!

 

3度目のトライ(゜-゜)

 

最近予約が取れなかったんですーーー

 

雰囲気もだいぶよろしくて、そりゃ人気よね(*´∀`)

 

 

ハイ、いい女代表

 

志乃様です。

 

志乃とは高校から大爆笑した思い出しかないよね!

 

今になっても高校の時の笑い話で盛り上がるっていう。

 

友達ってステキ(*´∀`)

 

きっとおばちゃんになっても変わらないよね、私たちハート2

 

って、料理の写真一切撮ってくるの忘れた・・・・・

 

このブログ意味ないじゃん(;・д・)

 

 

共通点とか、タイミングがすこぶる合う私たちですが、

 

この日も二人ともものすっごく体調不良で、

 

むくみハンパなくて、

 

21時前に今日は早めに切り上げて帰るか、

 

リミッター解除して弾けるか

 

どっちにするって話になって、

 

5分後くらいにリミッター解除選択。

 

弾けたね!

 

体調良くなったよね!

 

マリブミルク最高だね!!

 

 

志乃さん、癒しツアー計画しよね(*´∀`)

 

あと、5スケ(5月スケジュール)の報告も頼むよ(*´∀`)ノ

 

 

並んでみた。

テーマ:ゴハン

今話題の

 

クリスピークリームドーナツ!!!!

 

ならんだゼ(*´∀`)

 

警備員のおじさん、待ち時間の案内を持って列の最後尾に立ってらっしゃいます。

 

何分まちだと思います??

 

昨日は平日。

 

でも17:00過ぎ。

 

そう、

 

なんと、

 

1時間まちだからね。

すごいな(;・д・)

でも私は知っている。

 

あらかじめ決まったドーナツのアソート希望者は優先的に買わせてくれる事を・・・!!

 

夕方のニュースでやってたもんね。

 

1時間待ちにファストパス的な!!

 

ディズニーランドか!!

 

というわけで全然待たずに購入。

 

買うまでに10分くらいかな??

 

じゃーーーーーーんハート2

 

ぃひゃっほぉぉーーーーーい♪♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! 

 

中は・・・・・

 

 

きゃーーーーーーきゃーーーーー

きゃーーーーーー ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

テンション上がる上がる!

 

ちょっと落ち込んだ時にはカパっとふたを開ければ問題ないな。

 

何がおいしいって買う時に並んでるとくれる試食!!

 

「できたてのドーナツで~す」

 

みたいな感じでくれるんだけど、アツアツでそれはそれはおいしいんだ(゜-゜)

 

甘すぎるけど、

 

おいしいよ(*´艸`)

様子がおかしい打ち合わせ

テーマ:お仕事

ハイ、おかしな点はどこでしょう?(*´∀`)

 

 

 

 

 

ズームイン!

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ァラヤダ

 

おかめさんじゃないの!

 

 

しっかり打ち合わせにも参加してくれる優秀な従業員、オカメインコのオカメさんでした(>_<)

 

 

6月上旬発刊予定の「大人の名古屋」に掲載して頂ける事になりました~^^

 

 

どんなページになるのかこうご期待!^^

オンラインショップHANA・OPEN!!!!

テーマ:お仕事

あけました!!!!

 

 

あいちゃいました!!!

 

 

http://beeren-hana.com

 

ついにこの時がきたか。

 

 

長かった・・・・

 

 

 

いろいろありすぎて

 

 

OPENまでかれこれ半年くらいかかったんじゃないのか。 

 

 

 

辛い時もありました。

 

 

プレッシャーに押しつぶされそうだった時もありました。

 

 

自分なんかじゃもう無理なんじゃないかと思った時もありました。

 

 

グスン・・・・・・ (ノД`)・゜・。

 

 

でも

 

 

あなたがいたから・・・

 

 

ルーコの鈴木さんマジさんきゅーーー!!!!

 

 

 

いやー迷惑かけたゎ!

 

「・・・・・・写真切り抜くってどういう意味ですか(;・д・)」

 

 

なんて会話、

 

懐かしいよね!!!!

 

 

私なんも知らないのに丁寧に教えてくれてホントありがとう!

 

 

いろいろな方に助けて頂いてこうしてお仕事ができる。

 

 

本当に感謝しています。

 

 

 

 

人間やろうと思えばなんだってできる!!!!

 

 

限界をつくるのは自分や!!!!

 

 

 

きゃーーーーーー!!!!!

 

大丈夫です、私病気じゃないです。

 

1  |  2  |  3    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/06      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
150位 / 491人中 up
ジャンルランキング
102位 / 243人中 up
日記・blog

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

beeren-hana

HANA
ベーレンのネットショップ
管理・運営

“お客様に癒しの時間を
過ごしていただきたい。”
そんな想いをケーキに、
もちろんサービスにもご提供いたします。
ベーレンでゆったりとしたひと瞬をお過ごしください。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧