☆エステおすすめメニュー

・すっきりフェイススリム、リフティングなら
顔筋小顔マッサージ

・本場ハワイ島で学んだロミロミを
ロミロミマッサージ

・脂肪細胞をダイレクトに破壊する!!
キャビテーションスリミング

・月の満ち欠けで美しくなる
 ブランシュールオリジナルトリートメント
ルネーションセラピー

  

    ご予約、お問合せは こちら









 

アラフォー以上必須、ネックケア♪

テーマ:セルフケア

もう何度も登場のMTのエッセンシャルセラム、ピーンと張ったお肌に仕上げて
くれるイチオシ製品です♪
モチロン、頚にもしっかりと塗布しマッサージしていますよ~





手や頚は年齢を隠せないから・・・とよく言われますが、
最近シミジミ身にしみて感じます(笑)



お肌の乾燥ではなく、内側からくる“ハリ”や“透明感”
というものは、本当に日ごろのケアがモノを言います



仕事上、ケアに関する情報は山ほどありますが、
実行するとなると、意識が大切になってきます



私が毎年この時季、後悔することのひとつに
ネックケアがあります汗



特に、夏は暑さから襟の開いたものを着ることが多く、
紫外線カット剤は付けますが、日傘やストールなどで
防御することはあまりしないのが原因



夏女の私は、やっぱり夏は太陽の下で
バンバン遊びたいタイプ晴れ



美容家なのに腕カバー(って言うのかな?)も着けないで!
とよく友人にも言われます



ただ、今年はいつもより後悔してます
やっぱり歳のせいなのね



これからは、フェイス同様のケアを!
頚後面も怠らずにやりますよ~



次回はその方法について、お伝えしますね



美は一日にして成らず星




豊田市のエステ&占いなら エステティックBlanheur










コメント

  1. jual bibit bunga
    2013/12/31 10:11
    wow this a nice tips, thanks
    me too.
    did you understand this Japanese sentence?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2016/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

フリースペース

ブランシュール HP
画像をクリックして下さい



エステサロンブログ
画像をクリックして下さい

HTMLページへのリンク

プロフィール

blancheur (ブランシュール)

豊田市のエステティックサロン
&スクールのblancheurです。
長年エステティシャンとして、
たくさんの方のお手入れを
させていただき気づいた
ことは、誰でも美しくなる
要素をお持ちだということ、
そして心身ともに健康で
あってこそ、それを上手に
引き出すことができる
ということです。

美しくなるための秘訣を
お伝え致します。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧