☆エステおすすめメニュー

・すっきりフェイススリム、リフティングなら
顔筋小顔マッサージ

・本場ハワイ島で学んだロミロミを
ロミロミマッサージ

・脂肪細胞をダイレクトに破壊する!!
キャビテーションスリミング

・月の満ち欠けで美しくなる
 ブランシュールオリジナルトリートメント
ルネーションセラピー

  

    ご予約、お問合せは こちら









 

12星座別11月の運気&ラッキーアロマ☆vol.1

テーマ:占星術

さそり座のオイル“パチュリ”はセラピスト以外の方には、あまりなじみのない香りかもしれませんね。
深い土の香りを連想されるため、樹木や根っこから採れるものと思われがちですが、
葉っぱを乾燥、熟成させてから、蒸留して作ります
そのままの香りを好き!という方は少ないですが、フレグランスにはとてもよく使われる精油です




朝夕、肌寒い日が増え、ウチの周りはそろそろ木の葉が
色づき始めました



過ごしやすい時季もあとわずかなのか・・・と
思うと、ちょっとさみしくなります



毎年、書いていますが、真冬生まれだけど寒いのは
ニガテ、人間にも冬眠が許されないかな、と
真剣に望んでいます(笑



さて、11月は9日に金星がてんびん座に、13日にさそり座が
てんびん座に移動するあたりから変化を感じます
社交運が活発になりますが、交渉事、対立する空気の中に
巻き込まれたりと、穏やかな雰囲気ではいられない
ひと月でしょう



また、太陽、水星がさそり座に位置するため、隠していたこと、
気が付かなかったことが露わになることも
物事に対し、狭く、深く関わるひと月になりそうです



では、今月の星座、さそり座からスタート星


さそり座・・・・新しく物事を始めるのに良い時季
今まで見えなかった視点で気が付く
ことが多いでしょう
忙しく動き回ることが多いですが、
不思議と心地よく感じるひと月です
ラッキーアロマはローズマリーです


いて座・・・・・仲間との交流が刺激になり、これからの
目標がイメージできるようになります
月末から実践に移りますが、今は準備の時期、
じっくりと考えるひと月になりそうです
ラッキーアロマはネロリです


やぎ座・・・・・仕事が忙しく、楽しい時
ここ数ヶ月で学んだことが生かされていく
ことが実感できるでしょう
後半新たなアイデアが浮かんできそうです
ラッキーアロマはベチバーです


みずがめ座・・・遠出に吉ありクローバー
思い切って海外へ行ける方は渡航して
見るのもいいでしょう!
旅行に行かない人も、気持ちは遠いところへ
旅立ちそうです
ラッキーアロマはブラックペパーです


うお座・・・・・誰かのために動いたり、また人の力を
借りたりします
その関係が楽しく感じられるひと月です
また、何かを学びたい気持ちも強くなる時期
12日の新月からスタートしてみるのも
良いでしょう
ラッキーアロマはパチュリです


おひつじ座・・・交渉事や対立する意見を聞く役回りに
なりそうな気配
お誘いも多くなりそうです
物事を深く掘り下げて考え、真実を
突き止めたくなる衝動にも駆られます
ラッキーアロマはゼラニウムです


続きは明日星



40歳からのスキンケアなら エステティックBlancheur☆



最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

ブランシュール HP
画像をクリックして下さい



エステサロンブログ
画像をクリックして下さい

HTMLページへのリンク

プロフィール

blancheur (ブランシュール)

豊田市のエステティックサロン
&スクールのblancheurです。
長年エステティシャンとして、
たくさんの方のお手入れを
させていただき気づいた
ことは、誰でも美しくなる
要素をお持ちだということ、
そして心身ともに健康で
あってこそ、それを上手に
引き出すことができる
ということです。

美しくなるための秘訣を
お伝え致します。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧