☆エステおすすめメニュー

・すっきりフェイススリム、リフティングなら
顔筋小顔マッサージ

・本場ハワイ島で学んだロミロミを
ロミロミマッサージ

・脂肪細胞をダイレクトに破壊する!!
キャビテーションスリミング

・月の満ち欠けで美しくなる
 ブランシュールオリジナルトリートメント
ルネーションセラピー

  

    ご予約、お問合せは こちら









 

12星座別11月の運気&ラッキーアロマ☆vol.2

テーマ:占星術

子どもの頃から香りは好きな方で、サロン勤務をしていた頃は、そこで扱っていた香水を纏うことが
多かったのですが、今は人工的な香りやあまり強い香りは使わなくなりましたね。
にゃんこ達が嫌がるのも理由です
サロンのフレグランスや私自身が使っているものは全て精油のオリジナルブレンドで作っています



今月の星座、さそり座について・・・・
12星座の中で最も誤解されたイメージを持たれている
のがさそり座かもしれません



毒をもつ蠍のイメージからか、ちょっと危険で怖い人、
と思われてしまうけれど、水のグループに属する
さそり座さんは、とても優しく,感情の豊かな人が多いです



確かに、秘密、隠す、all or nothing ・・・など深遠で謎めいた
象意を持つのも確かなのですが、どちらかというと、
強く、深い感情を持つのに、それを表現することが苦手な
ために誤解されてしまうことが多いような気がします



本心をさらけ出すのに時間がかかるけれど、
一旦心を開くと、一生の付き合いとなる人が多いかな



私の周りの蠍座さんとは、20年以上お付き合いのある方
ばかりですし、ここ数年 知り合ったさそり座さんとも、
それほど接点がなくても、年に1,2度はなぜか会う(笑



そして、会った時も時間の経過を少しも感じさせない
気さくさが、とても居心地のよい空間を作ってくれます



今年の9月に、長くさそり座に滞在していた土星が
いて座に入宮しました
それまでの数年間、努力してきたことが実を結ぶ
こととなるでしょう



そして新たに、挑戦する目標を見つける時でもあります
それは、これまでの数年間と違い、しっかりと目指すものが
定まり、地に足の着いた目標となるでしょう



では、昨日の続き~

おうし座・・・・ここ数か月間の休暇は終わり、
新たな任務が開始されます
でも不思議と楽しく進めていくことができるでしょう
ひとりで動くよりも、パートナーとなる
人との行動がツキを呼びます
ラッキーアロマはラベンダーです



ふたご座・・・・創造力を掻き立てられるとき
アイデアがどんどん膨らみ、具体的な
メッセージとして伝えることもできるとき
愛の運気も高まります
ラッキーアロマはジャスミンです



かに座・・・・・引越しや模様替えなど、自分の居場所を
美しく変化させたい衝動に駆られます
思いつきの引っ越しもあるかも!
知的な方とのロマンスも期待できるとき
華やかな装いがツキを呼びます
ラッキーアロマはカモミールです



しし座・・・・・メッセンジャーの役割を担うとき
あなたらしい情熱的な熱い気持ちを
発信することで刺激をうける人や
逆に相手からヒントを受け取ることも
ありそうです
ラッキーアロマはベンゾインです



おとめ座・・・・金運Up、または以前から探していたものを
手に入れることができそうです
忙しく動き回るのも月の後半には落ち着いてきます
ラッキーアロマはローズです



てんびん座・・・先月より忙しい日は続きますが、
あなたの魅力は際立ち、キラキラ輝いて
見えるひと月です
身の周りの整理整頓にも良い時
必要なものとそうでないものが
はっきりと見えてくるでしょう
ラッキーアロマはフランキンセンスです



空気が乾燥しています
のどやお肌のケアに気をつけましょうクローバー


40歳からのスキンケアなら エステティックBlancheur☆






コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/05      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

フリースペース

ブランシュール HP
画像をクリックして下さい



エステサロンブログ
画像をクリックして下さい

HTMLページへのリンク

プロフィール

blancheur (ブランシュール)

豊田市のエステティックサロン
&スクールのblancheurです。
長年エステティシャンとして、
たくさんの方のお手入れを
させていただき気づいた
ことは、誰でも美しくなる
要素をお持ちだということ、
そして心身ともに健康で
あってこそ、それを上手に
引き出すことができる
ということです。

美しくなるための秘訣を
お伝え致します。

ホームページ

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

参加コミュニティ一覧