【シニア後期第4節】1/9

テーマ:試合結果(シニア)

【シニア後期第4節1/9】

試合結果:シャチクラブ 0 - 5 once again

戦績:7勝4敗1分 勝点22 得点22失点14 +8

-------------------------------------------------

      城山

有馬 宗長 角谷 佐藤

    山崎 所

 小塚      奥村

   小宮 亮

sub:山本(浩)

失点:32分、34分、44分、46分、54分

-------------------------------------------------

今シーズンお疲れ様でした。

けが人続出の中、最後の試合でもけが人が出てしまいました。。。

前半途中退場の亮がアキレス腱切れていたらしく、手術して2、3か月は掛かるそうです。

さすがにゲームは成り立たたず大量失点でしたが、皆さん満身創痍の中、不慣れなポジション等々ある中、最後まであきらめず、相手に失礼のないよう全力で戦うことが出来ました。さすがですね!

これで年間順位が決まり、選手権の日程が決まります。

今のところ1月22日(日)港サッカー場で1回戦が決まっています。

相手と時間が未定で、決まり次第ブログ挙げます。

厳しいチーム状況が続きますが、できる人で助け合いながら、シャチ魂で楽しくやっていきましょう!

 

 

コメント

  1. 小次郎!
    2017/01/17 08:28
    お疲れーっす!
    長い長いリーグ戦も終了デス。
    ケガ人や仕事などで手薄なメンバーで
    厳しい最終戦でしたな。
    結果的に大差負けだったけど、
    持てる力は出し切ったんじゃないかな。
    亮のケガによる離脱は残念だけど、
    皆んなの力で乗り切ろうぜってーの!
    復帰するの待ってるぜっ!!
    次はトーナメント戦なので、
    気持ちを切り替えて頑張りまっしょーい!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/chatochacku/trackback/61893

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 489人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 40人中 keep
趣味

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

最近のトラックバック