【試合結果】スポマス2回戦4/16

テーマ:試合結果(シニア)

【スポマス2回戦4/16】

試合結果:シャチクラブ 0 - 3 羅針盤倶楽部

------------------------------------------------

          城山

宗長  山本(浩) 角谷 山本(佳)

    小塚     太田

   有馬   飯沼   佐藤

         奥村

失点:39分、45分、57分

豊田監督より

本当にお疲れ様でした。

11人での試合となりましたが、特に前半は一人一人が意識も高く、粘り強く相手のミスを誘い無失点で終えました。

後半は、開始早々からメンバー交代され、前半とは違った戦術から失点しました。その後もキーパー城さんのファインセーブもあり、また、奥ちゃん、有馬の前線での踏ん張り等要所要所を締めながらではありましたが、最後は自力の差で負けてしまいました。

 

  1. 小次郎!
    2017/04/18 00:53
    お疲れーっす。
    相手が格上で、人数も11人ギリギリでしたが、
    最後までやり切れたね。
    内容は、点差以上に圧倒的な差を感じたけど、
    いい経験になったね。
    それぞれのメンバーがそれぞれに感じたことを
    次に活かせて行ければ、まだまだ強くなるぜっ!
    また来年、胸を貸してもらいましょー!!
  2. すみーちょ
    2017/04/19 07:43
    ギリギリの陣容の中、皆で頑張ったけど力及ばず
  3. すみーちょ
    2017/04/19 08:40
    ケータイからだと上手くコメント入らない、、。

    お疲れ様でした。地力の差が出て及ばずでした。
    奥さん、有馬さん達ベテラン勢にはかなり無理をしてもらってますね、、。

    けが人も多い中での連戦が続きます。こういう時こそチーム力が問われます。皆で頑張っていきましょう!!
  4. ラチャダー
    2017/04/20 21:02
    ホントにお疲れでした!
    奥さん3試合目、サスガでした‼︎

    去年と比べれば、何となく守れてた感じはするけど、その先が見えなかったのが残念だったね。って3点も取られてるけど(^_^)a

    次回対戦したら得点したいよね‼︎

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/chatochacku/trackback/62799

ブログランキング

総合ランキング
27位 / 492人中 down
ジャンルランキング
9位 / 40人中 keep
趣味

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

最近のトラックバック

アーカイブ