るなはいつも『るな』って呼ばれない。初見の場合、『つきちゃん』と呼ばれる。
まぁ、当然ですよね(笑)
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

七五三

テーマ:ブログ
先々週、るなの七五三に行ってきましたニコニコ(男の子)
七五三

う~ん、うちの子はかわいいなぁ(ハート2親バカ全開)

新しい土地での暮らし

テーマ:ブログ
さて、今月の22日に引越ししました。
じ・つ・は・・・・・
家建てましたチョキ

いや~高かったエーン(男の子)
へーベルハウスでお願いしたんですが、一生の買い物なので、一切の妥協なしビックリマーク
なので、あれよあれよと高額に・・・エーン(男の子)
まぁ、しょうがないですね。

へーベルハウスの使用はキュービック。
そして、なんでへーベルハウスにしたかってクエッションマーク
最初から、自分も嫁ちゃんも家建てるならへーベルハウスがいいと思ってた事と
何より外観が好きだからニコニコ(男の子)
あと、自分たちについてくれた担当さんがいい人だったから・・・かな

いずれ写真にてアップします。
たぶん・・・パニック(男の子)

知合いの方々、近い内に『引越ししましたYO』のハガキ送ります。
近くにお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいニコニコ(男の子)

こんなに大きい

テーマ:ブログ

直径20センチ高さ15センチ
結構な大きさですな
これがまたおいしいんですわ(≧∇≦)

今日はバレンタインデー

テーマ:ブログ

嫁ちゃんからバレンタインデーで、クラブハリエのバームクーヘンをもらいました(o^∀^o)
しかも大きいヤツ(≧∇≦)

弟2子な名前

テーマ:ブログ

陽(ハル)にしました。
1人目が、月(ルナ)
月と太陽ですな
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/12      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
93位 / 492人中 up
ジャンルランキング
17位 / 40人中 up
趣味

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧