山はいいですよ。
どういいかは自分で登って見つけてください。
山の中にある温泉もいいですよ。
自然との一体感、、いいですね。

浅草岳の空

テーマ:

只見の空です。

浅草へ続く道

避難小屋から浅草岳に向かう。

昨日は寒い日でしたね。

静岡へ出張帰りの人から富士は雪景色だったと聞いた。寒いはずである。

三寒四温の今日この頃皆さん体調には気を付けましょう。

じめじめした梅雨もやがてやってきます。

そこで浅草岳に咲く爽やかな花、「ひめさゆり」を私のブログの最後のアップとします。

 

ひめさゆり

 

 

浅草岳

 

ペコペコ皆さんありがとうございました。

ペコペコお元気で!!

 

 

 

 

  1. ブログお疲れ様です
    これからも、アドバイスをいただけるとうれしいです。

    また、ひめさゆりを最後載せたので調べてみたのですが、花言葉 「飾らぬ美」、「純潔」、「私の心の姿」
    いい言葉だと思います。

    綺麗な心を持って生きてゆきたいと思います

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/everest8848/trackback/11981

プロフィール

ヒマラヤの空

山が大好き。
温泉が大好き
人が好き。
スポーツが好き。
映画が好き。

ホームページ

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
85位 / 492人中 down
ジャンルランキング
16位 / 40人中 keep
趣味

フリースペース

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧

HTMLページへのリンク