アトリエぐりーんりーすは人と人との輪(和)が
永遠に続きますようにと
そんな願いを込めてつくられました

花を通じて人の心に楽しみ 安らぎ 幸せを届ける為に
今日も走り続けます

<<最初    <前    4  |  5  |  6  |  7  |  8    次>    最後>>

コサージ

テーマ:ブログ

いつも遅くなってしまうのですが

コサージ二点作りましたプレゼント

ブーケも作りましたが

白バラメインのラウンドです

コサージュ2

 

コサージュ

ブーケの画像なくてすみませんハートブレイク

 

ジューンブライド

テーマ:ブログ

最近天気が曇りがちくもり

来週もそんな日々が続きそうです。

先日ブライダルがあり

ブーケを一つ作りましたハート2

ジューンブライド

   ◎花材◎

白バラ カーネーション ホワイトレースフラワー

レモンリーフ アイビー

 

ホワイトレースフラワーはたくさん花が付いていたので

少し間引きましたハート2

ふわっとしていて柔らかい感じになっています。

お幸せにハート1

あとご報告りんご

今年の長久手アートフェスティバルの

ワークショップに参加予定です

今年はくまさんのフラワーアレンジですくまくまくま

お楽しみにアップ

 

スィートピーのシュシュ

テーマ:レッスン

レッスンにて星

レッスン内容をご紹介がなかなかできなくて

ごめんなさい。

今月はスィートピー三色と桜とかすみそうを使って

作成していただきましたハート2

今月の花

お疲れさまでした音符

 

春のリース

テーマ:アレンジメント

スプリングリース

まだまだ寒い日が続きますが

春の訪れを待っています。クローバー

ご注文ありがとうございました。

ぐりーんりーす

 

 

 

 

ホワイトクリスマスにホワイトリースで

テーマ:ブログ

今日はクリスマス雪

 

雪が降りましたスノーマン1

よいクリスマスをお迎え下さいね

ホワイトリース

ぐりーんりーすより星

グリーンクリスマス

テーマ:レッスン

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー1

 

今年もリースレッスン無事終了しました

シンプルなグリーンのリースですクリスマスリース

今年のクリスマスリース

みなさん楽しんで作ってみえた笑顔が印象的ですハート2

よいクリスマスをお迎え下さいね雪

情熱のアレンジバスケット

テーマ:レッスン

 

秋のレッスンで作った花アレンジメントを紹介します

上の赤い花をメインに使ったバスケットです

秋のレッスンにて

花材音符

スカビオサ バラ トルコキキョウ アルストロメリア

アイビー ユーカリ

花の作品展にて

テーマ:作品展


秋の作品展の作品になりますりんご

作品展

作品展

こちらでの展示場での参加は今回が最後となり

寂しくもありましたエーン(女の子)

たくさんの方々に来て頂き

ありがとうございましたハート2

 

夏のコケ玉作り

テーマ:レッスン

クローバークローバークローバー夏のレッスンクローバークローバークローバー

コケ玉を二個作ります

クワズイモ シュガーパインで

お部屋のインテリアを作りますアップ

 

コケ玉

 こちらはクワズイモです音符

レッスンではワイングラスにお水とビー玉を入れて

アルミワイヤーでデザイン皿を作り

その上にコケ玉をのせます

テーブルにグリーンがあると涼しげな雰囲気になりますよハート2

シューガーパインのコケ玉は壁掛けにして

グリーンの流れを楽しみます

 

 

 

ぎゅっと

テーマ:ブログ



気付けば6月雨かえるですね

ブライダルあり、

ブライダル

 台湾に行きショーのブライダルブーケを手伝い、

 

母の日がありハート2

今年の母の日は皆様どんなプレゼントをしたのでしょうか

母の日プリザ

 

先日は東京へ 

花展を二つはしごして、


2母の日プリザ

帰ってきましたよハート2

 

 

 

 

 

 

 

<<最初    <前    4  |  5  |  6  |  7  |  8    次>    最後>>

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 40人中 keep
趣味

フリースペース

アトリエぐりーんりーすは
予約制となっております。
花束、アレンジメント
プリザーブドフラワーなど
何でも
お気軽にお問い合せください。クローバー

長久手町久保山2003
アトリエぐりーんりーす

HTMLページへのリンク

プロフィール

ブーケ2

ぐりーんりーす

ぐりーんりーすは人と人との安らぎの和が続くことを大切にしているお花のアトリエです 教室では花束・アレンジメント・ブライダル・プリザーブドフラワー・寄鉢など楽しみながら作ります サークルではメンバーを募集しています 体験レッスン受付中です(*^_^*) 

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

参加コミュニティ一覧