<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

スケルトンせみ

テーマ:ブログ

 うわぁ~  せみ!

我が家の木におりました

コサージ

テーマ:ブログ

いつも遅くなってしまうのですが

コサージ二点作りましたプレゼント

ブーケも作りましたが

白バラメインのラウンドです

コサージュ2

 

コサージュ

ブーケの画像なくてすみませんハートブレイク

 

ジューンブライド

テーマ:ブログ

最近天気が曇りがちくもり

来週もそんな日々が続きそうです。

先日ブライダルがあり

ブーケを一つ作りましたハート2

ジューンブライド

   ◎花材◎

白バラ カーネーション ホワイトレースフラワー

レモンリーフ アイビー

 

ホワイトレースフラワーはたくさん花が付いていたので

少し間引きましたハート2

ふわっとしていて柔らかい感じになっています。

お幸せにハート1

あとご報告りんご

今年の長久手アートフェスティバルの

ワークショップに参加予定です

今年はくまさんのフラワーアレンジですくまくまくま

お楽しみにアップ

 

ホワイトクリスマスにホワイトリースで

テーマ:ブログ

今日はクリスマス雪

 

雪が降りましたスノーマン1

よいクリスマスをお迎え下さいね

ホワイトリース

ぐりーんりーすより星

ぎゅっと

テーマ:ブログ



気付けば6月雨かえるですね

ブライダルあり、

ブライダル

 台湾に行きショーのブライダルブーケを手伝い、

 

母の日がありハート2

今年の母の日は皆様どんなプレゼントをしたのでしょうか

母の日プリザ

 

先日は東京へ 

花展を二つはしごして、


2母の日プリザ

帰ってきましたよハート2

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスリースを子供達と

テーマ:ブログ

13,14日の土日。

日曜には楽しいひまわりのイベントもありましたが ハート2

吹上ホールで子供達にものづくりを体験してもらう

イベントがありましたラブラブ(男の子)ラブラブ(女の子)

ものづくりイベント

 

鉢の販売あり300円から500円ぐらい

ゴールドクレスト ポインセチア シクラメン

 

ものづくりイベント

アレンジもかなりお安く

ドキドキしました雪

 

無料音符という体験ものづくりもいろいろあり、

私達フラワー装飾技能士は

今年はクリスマスリースを子供達と作りました

だいたい一日200名ぐらいの子供達が体験してくれましたハート2

おうちで飾ってくださいね。

 

秋のイベント情報 byぐりーんりーす

テーマ:ブログ

11月21日

日曜日 なのですが

イベントがありますビックリマーク

 

毎月開催している長久手の読売新聞社さまの

お客様感謝デーに

ぐりーんりーすが初出展しますりんごりんごりんご

ミニブーケ 花苗のかわいいビオラや 小物

あみぐるみ プリザーブドフラワーなど

お値打ちに取りそろえております

桜桜桜    桜桜桜   桜桜桜

場所 読売センター長久手

    杁ヶ池交差点 小樽食堂様 隣です

駐車場のご案内 小樽食堂様の駐車場をご利用ください

時間 10時から18時30分

 

またお得な情報をお知らせしますハート2

 

    

 

たまには真面目に日頃の感謝をこめて

テーマ:ブログ

先日花束のご注文いただき、

当アトリエの花束を見た方が今度は自分へのご褒美に欲しいと

言ってくださいました。

うれしい限りです。アップ

 

教室では生徒さんの中にはお仕事の疲れを花に癒されて

夢中になって作られて

元気になって帰って行かれます。

 

これまでいろいろなことがありました。

失敗もたくさんしてきました。

しかし花に見放されず、今日まできました。

花にたずさわるようになり

これからも花とともに私はいくのだろうと

不思議な縁というか そんな定めを

最近は感じます。

 

花がご縁でたくさんの人にも出会えました。

 私の財産です。

まだまだ発展途中ですが

今後ともアトリエ ぐりーんりーすをよろしくおねがいします。

 

 その感謝をこめて10月24日と11月3日は

感謝セールをします。

詳細またお知らせしますね。

 

 

 

ギフトショー行ってきました カピバラいたよ

テーマ:ブログ

こんばんはビール

昨日は東京へギフトショーに行っていきました走る

雷雨台風の影響で大雨の中、

夕方に会場入りしたのですがすごい人でした。

会場入口こんな感じです。

本当にキャラクターグッツ、インテリア、フラワー関連、文具など

あらゆる企業が出展されてました。

しかもいろいろサンプルもいただき、有意義でしたよアップ

名古屋では開催されたらいいのにハートブレイク

かわゆい カピバラちゃん発見ハート2

 

お鼻ひくひく 耳が動いてました~

 

 

 

9月にむけて

テーマ:ブログ

こんばんはクローバーぐりーんりーすです。

まだまだ暑いですね~晴れ

昼間の汗は流れます、、

さて、

9月1,2日は東京へ個展を見に行く予定です。

14日からは東山植物園にて作品を出展しますアップ

同じく18日にもう一つ出展花

モチベーションあげてがんばります。チョキ

 

 

 

 

 

 

<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 40人中 keep
趣味

フリースペース

アトリエぐりーんりーすは
予約制となっております。
花束、アレンジメント
プリザーブドフラワーなど
何でも
お気軽にお問い合せください。クローバー

長久手町久保山2003
アトリエぐりーんりーす

HTMLページへのリンク

プロフィール

ブーケ2

ぐりーんりーす

ぐりーんりーすは人と人との安らぎの和が続くことを大切にしているお花のアトリエです 教室では花束・アレンジメント・ブライダル・プリザーブドフラワー・寄鉢など楽しみながら作ります サークルではメンバーを募集しています 体験レッスン受付中です(*^_^*) 

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

参加コミュニティ一覧