<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

春の枝ものを使って

テーマ:レッスン
寒い一日ですねくもり
長久手では雪がちらついています

今月のレッスンはいろいろ考えましたが
春の枝ものがいろいろ入荷してきてますから
枝ものを使ったレッスンにします音符

そしてキッズレッスンは小さな花束を
作りますよハート2
卒園、卒業の時期なの
日頃の感謝を込めて花束を作りましょう

開講決定しました(*^^*)

テーマ:レッスン
ながくて 学び アイ講座
マイハート1フラワーアレンジメントが
おかげさまで開講が決定しました(^○^)

定員より一名多い、11名になりました

今年はどんなリースにしようか
考えてキラキラ系の予定ですクリスマスツリー1
お楽しみに(^-^)/

かぼちゃ五姉妹

テーマ:レッスン
新たな仲間が加わりました(*^^*)
それぞれ個性出ています

りほんがついてるオシャレなかぼちゃ

ウィンクしてたり

鋭い歯がチャームポイント^ ^や

三角な目の大きな笑う口

どことなくハンサムなかぼちゃ

協力し合って出来ました(^_^)



作り終わったときには
ちょうど暗くて
灯りが幻想的でなんか感動でした(≧∇≦)

お疲れ様でした
かぼちゃ

ながくて・学び・アイ講座

テーマ:レッスン
ながくて・学び・アイ講座について^ ^

お子様同伴の受講可能です
これまでレッスンを受けたことある方は
大丈夫です
初めての方は一度相談していただき
臨機応変に対応させていただきます(*^^*)

例えば
お母様の横にベビーカーを寄せて
受講もできます
または
プレイマットを一角に作るので
そこでお絵描きをして遊ぶという感じです

ご検討くださいね(^-^)

かぼちゃのランタン2

テーマ:レッスン

かぼちゃのランタンの追加です

中はワタと種を取り出して
底にはキャンドルを置いてます

かぼちゃの中

中身の水分をしっかりとることが
重要です(*^^*)
一週間ぐらい楽しめますハート2



今回は二つとも
ニッコリ笑っています音符

お疲れ様でした^ ^

かぼちゃのランタン

テーマ:レッスン
今日のレッスンで
可愛いジャックオランタンが
できましたハート2


作業時間ですが
かぼちゃの中のワタと種を
取り出すのに一時間ぐらいは
かかる可能性ありますひらめいた
よろしくお願いしますm(_ _)m

ハロウィンレッスン 追加

テーマ:レッスン

今月23日追加になりましたハート2

時間は四時半からです花

19日も追加となりました

時間は1時半からですチョキ

 

お楽しみにアップ

かぼちゃのジャックランタンを作ろう 

テーマ:レッスン

今月のレッスンのお知らせです(^_^)/

今月はハロウィンなので

ジャック オ ランタンを作りますクラッカー2

予約制です

音符レッスン日音符

10月5日 13:30

  14日 10:30

場所 西ノ根集会場

作業時間は30分ぐらいかと思います

レッスン日は追加あり

 

持ち物

ナイフまたは カッター 持ち帰り袋

レジャーシート スプーン 雑巾 

 

ご参加くださいね

 

(^_^)お問い合わせクローバー

アトリエ ぐりーんりーす 中川祐子

abell_yu@hm5.aitai.ne.jp

 

 

 


14日変更の希望があり、
16日14時からになりました^ ^

ながくて・学び・アイしちゃいます

テーマ:レッスン

(^_^)/ ながくて・学び・アイ講座のお知らせりんご

市内在住・在勤・在学の18歳以上の方対象です

場所 長久手 西庁舎3階 公民館 教養会議室

「マイハート1フラワーアレンジメント」  

定員10名

日程 12/3 17 火曜日

時間10:30~12:00

費用 3600円

持ち物 花切りハサミ ペンチまたはニッパー 

持ち帰り用紙袋

 

初心者歓迎 チョキ

初めてでもできるクリスマスリースとお正月花を作りますハート2

 

ショートケーキ申し込みショートケーキ

はがきで10月31日までに申し込み 当日消印有効

応募者多数の場合は抽選で

応募は1講座につき1人1通のみ有効

 

はがき表面 〒480-1196

生涯学習課「ながくて・学び・アイ講座」

はがき裏面 ①口座番号と口座名

2番のマイハート1フラワーアレンジメントと記入ください

②氏名、年齢

③住所

④電話番号

⑤fax なければ不要

 

あとは参加者が7人以上いないと開講できませんので

みなさま奮ってご参加してくださると嬉しいですアップ

よろしくお願いいたします(*^_^*)

 

 

母の日のプレゼントに

テーマ:レッスン
ご無沙汰してます 

しばらくお休みさせていただき去年からレッスン開始してます

画像アップしていきますのでよろしくお願いします

レッスンの母の日のフラワーアレンジです

母の日のプレゼントに
<前    1  |  2  |  3  |  4    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
32位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 40人中 keep
趣味

フリースペース

アトリエぐりーんりーすは
予約制となっております。
花束、アレンジメント
プリザーブドフラワーなど
何でも
お気軽にお問い合せください。クローバー

長久手町久保山2003
アトリエぐりーんりーす

HTMLページへのリンク

プロフィール

ブーケ2

ぐりーんりーす

ぐりーんりーすは人と人との安らぎの和が続くことを大切にしているお花のアトリエです 教室では花束・アレンジメント・ブライダル・プリザーブドフラワー・寄鉢など楽しみながら作ります サークルではメンバーを募集しています 体験レッスン受付中です(*^_^*) 

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

参加コミュニティ一覧