1  |  2    次>    

お花でわんわんを作ろう

テーマ:ながくてアートフェスティバル

ながくてアートフェスティバル2015のお知らせですクローバー

お花でわんわんを作ろう」

カーネーションを6本使い、わんわんを作ります

例えばおうちのわんちゃんに似せて作ってみたり音符

とても簡単なので誰でも参加できますハート2

10/4{日} ①10時~

       ②10:40~

       ③11:20~

参加材料費1000円

制作時間30分程度 個人差あります

場所 文化の家ワークショップ村

    (東エントランス)

持ち物 花はさみ 貸出もあり

申し込み先 文化の家  

        0561-61-3411

わん

かわいいフラワーこけ玉

テーマ:ながくてアートフェスティバル
今年のワークショップのフラワーこけ玉
無事終了しました^ ^

よい天気に恵まれて
たくさんの方に来ていただきました(*^^*)

作り方はとても簡単で
作業時間は一時間弱でした音符

最後にテーブルに
出来上がったこけ玉を並べてみました

こけ玉2

こけ玉4
たくさん並びました♪

こけ玉
こけ玉

フラワー苔玉

テーマ:ながくてアートフェスティバル
長久手文化の家にて
明日フラワー苔玉つくりを開催しますハート2

時間13時から食文化室にて

こちらは見本です
花材はバラ、スプレーマム
スプレーカーネーション、
ユーカリ、エノコログサ

バラの代わりに
ガーベラやカーネションもあります

見本は花がずいぶんあまりました(^-^)

フラワー苔玉

予約満席でしたが
キャンセルが少し出ましたので
当日受付致します(*^^*)

問い合わせは文化の家まで
よろしくお願いします^ ^

フラワーこけ玉

テーマ:ながくてアートフェスティバル

今年のながくてアートフェスティバル2013
ワークショップのお知らせですハート2

10月27日 日曜日

場所 長久手市文化の家 食文化室

時間 13:00~15:00

作業時間は30分ぐらいです音符

参加費 700円

15名定員 4歳から大人対象

3歳は親子参加くださいねクローバー

お申し込みは文化の家0561-61-3411まで

お願い致します。

 

手乗りのコケ玉をつくって

季節の花をいけてみましょう花

ご参加おまちしてます

アトリエ ぐりーんりーす 中川 祐子

 

今年はコケ玉にします

テーマ:ながくてアートフェスティバル

今年の秋もまた長久手文化の家にて
ワークショップに参加しますハート2

今年はコケ玉を作ってデザインを

楽しみましょうアップ

また詳しくお知らせしますね

 

参考までに去年の画像ですくま

花いっぱいくまさん 



 

竹と花

テーマ:ながくてアートフェスティバル

昨日は本当に風が強く

いろんなものが飛ばされそうになりながら飛んでおくお札

アートフェスティバル最終日でしたりんご

 

竹と花

竹に花をいけていただきました

秋の花々が竹と相性がいいです音符

 

アートフェスティバル

ノイバラを豪快に使って壁面を飾りました音符

 音符    音符     音符音符      音符

祝日、アートフェスティバル最終日ということもあり

前回よりたくさんの方がいらっしゃいました

お子様にも体験レッスンでお花に触れて

楽しんで頂けたのはうれしかったです ハート1

 

皆様に御礼申し上げます ハート2

最後なんです!!

テーマ:ながくてアートフェスティバル

とうとう明日でアートフェスティバルも最終日

 

朝からはりきって準備してますチョキ

いろいろな花をみていただいて

花っていいなあっと思って頂けたらうれしいです

 

アトリエ ぐりーんりーすクローバークローバークローバー

中川祐子、

 

長久手町久保山2003より

花パワーを発信してます 初日の出2 

 

 

 

 

 

 

お花のレッスン

テーマ:ながくてアートフェスティバル

先日のガレージワークショップ

体験レッスン中です ハート2

レッスンしてます

わんこも習っています

わんこも生徒さん?

 

実りの秋ですね

実物いっぱい

ウサギの置物が大好評でした~

こんな感じで11月3日もやっております。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。

体験レッスン参加者には花苗プレゼントビックリマーク

 よろしくおねがいします。

 

体験レッスン

テーマ:ながくてアートフェスティバル

体験アレンジメント

 体験レッスンのアレンジメントです

 アートフェスの花を少しご紹介します

 

アートフェス

 スカビオサ カスミソウ 会場装花

ダリア ノイバラ ケイトウ 会場装花

ワークショップ終わりました

テーマ:ながくてアートフェスティバル

昨日ワークショップ、レンジでチン!簡単押し花アート

無事終了しました~ハート2

たくさんの方々にお越しいただき

本当にありがとうございましたクローバー

お子様もたくさんみえたのですが

そのお父様、お母様も一緒に熱心に作られていたのが

印象的でした

きっとアッという間の1時間だったかと思います

引き続き ガレージワークショップを

今日の10時よりスタートします

お待ちしております

 

 

1  |  2    次>    

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2017/11      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 40人中 keep
趣味

フリースペース

アトリエぐりーんりーすは
予約制となっております。
花束、アレンジメント
プリザーブドフラワーなど
何でも
お気軽にお問い合せください。クローバー

長久手町久保山2003
アトリエぐりーんりーす

HTMLページへのリンク

プロフィール

ブーケ2

ぐりーんりーす

ぐりーんりーすは人と人との安らぎの和が続くことを大切にしているお花のアトリエです 教室では花束・アレンジメント・ブライダル・プリザーブドフラワー・寄鉢など楽しみながら作ります サークルではメンバーを募集しています 体験レッスン受付中です(*^_^*) 

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

参加コミュニティ一覧