1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

天草サブレ☆ワンピース

テーマ:ブログ

こんにちは!

 

 

 

熊本土産に姉からもらっていた、天草サブレ。

 

 

ワンピースの 絵柄で、びっくり!!

 

 

天草サブレ発売50周年なのだそうです!

 

 

尾田栄一郎 さんて、熊本出身なんですね、知らなかった・・・。

 

サニー号が、天草航路をいくなんて想像したら、嬉しくなってしまいました(*^ー^)ノ♪

 

病院祭に行って来ました

テーマ:ブログ

 

 

おはようございます‼

 

昨日は、豊田厚生病院であった、病院祭に行って来ました!

 午後から行ったのですが、お客さんはまだまだ多い感じでしたね。

 

 

クイズラリーに参加したら、屋台村の引換券をもらえたので、ヨーヨー釣りをしました!

 

 

息子、大喜び……と言いたいところなのですが、ひとりではもちろんできなくて(1歳児には難しいですね)、パパがお手伝いしながら、なんとかヨーヨーをゲットしました!

 

 

あと、バルーンアートの、うさぎさんをもらいました。 

 

 

けっこう楽しめたので、来年も家族で行きたいなぁと思います!

福山ローズを折ってみました♪

テーマ:ブログ

こんにちは!

ほぼ一年ぶりのブログとなってしまいましたm(__)m

 

 

こどもは1歳になりまして、毎日元気に歩き回り、走りまわり、あとを必死で追いかけるという日々を、おくっております (^ー^;A

 

そんな忙しい子育ての合間に、久しぶりに、折り紙をしてみました!!

 

 

福山ローズを折ってみましたo(*⌒―⌒*)o

 

バラを折るのは初めてでしたが、HPを見ながら少しずつ折り進めて、何とか完成させることができました!

 

 

裏は、こんな感じです(*^ー^)ノ♪

ちょっと雑ですが(^o^;)

裏側にしか白い部分が見えないようになっています。

 

 

もう1つ、折ってみました♥

 

 

こちらは、 ダイソーの、和紙の折り紙で折ってます♪

 

なので。

 

裏も、ピンク~(* ^ー゜)ノ♪

 

 

可愛く折れました♥

 

女の子だったら、折ってあげると喜びそうですね♪

 

それでは、また(^ー^)ノ

忙しい日々をおくっています!

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています(^-^)


こどもを出産後、あまりにも忙しく…
ブログまで、頭がまわりませんでした。


もう5ヶ月程前のことになるのですが、なんとか無事に、自然分娩でこどもを出産することができました。


こどもは、すくすくと元気に育っています!


今、私は子育てに精一杯で、
ブログをupすることは、とてもむずかしい状態となっています。


つぎ、いつupできるのかわかりませんが、


またいつか… (^^)/

あと2ヶ月で。

テーマ:ブログ

こんにちは(^-^)

 

ご無沙汰しています(^_^;)

 

さて、報告が遅れてしまいましたが、

 

あと約2ヶ月で、お母さんになります!!(*^_^*)♡

 

ここ1年いろいろなことがあり、不安は尽きないのですが・・・

 

無事、出産に至れるよう、頑張ろうと思います!!

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

こころ

アラフォー主婦です☆

夫と息子の3人家族です。

ブログ更新はゆっくりになってきてますが、見てくださっている方がいらっしゃるようで、ありがたいです♡

よろしくお願いします(^-^)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧