コスモス畑&練習♪

テーマ:ブログ
 
今日は火曜日
 
翡翠太鼓の練習日でしたスマイル(女の子)
 
 
練習場所は
 
公益財団法人「あすて
 
 
その「あすて」近くの
 
ピンクの絨毯のように見えます目 
 
 
 
そうですウインク(女の子) 
 
モスですラブラブ(女の子) 
 
 
気持ちのいい風が吹いていました~ニコニコ(女の子) 
 
花 花 花 花 花  
 
近づいてみたら、いコスモスも所々咲いていて
 
これがまた純白で美し~い ラブラブ(女の子)
 
 
 
……と、こんな風景を堪能した後の練習でしたハート2
 
先週に引き続き、今月下旬に開催される…
 
末野原地区ひまわり懇談会の練習を…! 
 
 
 
『翡翠太鼓揃い打ち』
 
一応ポジションを決めて
 
やってみましたが
 
今日お休みのメンバーや
 
体調を崩しているメンバーもいるので
 
直前に変わる可能性もあります…ダウン
 
それを考慮に入れながら
 
誰がどこのポジションでもできるように
 
したいと思っていますビックリマーク 
 
 
『ぶちあわせ太鼓』
 
控えのメンバーを作りましたウインク(女の子) 
 
当日の状況に合わせてメンバーを配置することに!
 
練習自体は滞りなく進めることができましたグッド
 
 
『かわせみ』 
 
翡翠太鼓オリジナルの「かわせみ」は
 
当日の参加予定メンバー7名全員で…
 
…と思っていますスマイル(女の子) 
 
最高の演奏ができるといいのですが…!
 
 
篠笛の演目も練習しました パー
 
 
これで…本日の練習を終え解散しました音符
 
 
クローバー    クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
  
 
今日の「あすて 」デジカメ
  
大型バスバスが4台…目
 
 そして、子ども達楽しそうな
 
  芝生広場に響き渡っていましたアップ 
 
 市内の小学生と外国人先生(ALT)との
 
  国際交流会だったようです音符 
 
 
 
 
 
      

プロフィール

若翠

豊田市を中心に活動している「翡翠太鼓」のリーダーです。
翡翠太鼓は公益財団法人
「あすて」の登録グループです。
和太鼓や篠笛を通してボランティア活動をさせていただいていることが日々の活力になっています。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック