明日はボランティア演奏♪

テーマ:ブログ
今日は特別暑いですねぇ汗(女の子)
ついつい冷たいものが欲しくなります汗
 
さて、明日から8月
その初日の午後 
翡翠太鼓
『ニチイケアセンター豊田南さんを
訪問する予定になっていますスマイル(女の子)

プログラムはこちらです 
 
  
メンバーが少なくなっているうえに
参加できるメンバーが少ないので
ちょっと寂しいですが
今できる限りの演奏をして
楽しんでいただけたらと思いますスマイル(女の子)
頑張りますグー 
 
 
デイサービスご利用の皆さんと
楽しく過ごせますように~ハート2
 
 ---------
 
おまけです…デジカメ
昨夜は「豊田おいでんまつり花火大会 」でしたチョキ
若翠は自宅2階のベランダから目
ひまわりネットワークパソコン を
交互に観賞しました ラブラブ(女の子)アップ
ベランダから撮った一枚です☟  
    
 
もう少しがあれば煙が動いて
花火がもっとよく見えたでしょうが… !
欲は言えませんねウインク(女の子) 
 
心配された雨も大丈夫で
花火を堪能できましたウインク(女の子) 
  
  1. 2017/07/31 14:31
    こんにちは!

     自宅から花火が見えるのは素晴らしいですネ!
    GはTVも見ないでバタンQでした。
    花火は田舎でゆっくり見る事にします。

    8月早々の演奏会、ご苦労様です。
    暑いので気を付けて頑張って下さい。
    [Res]若翠
    2017/07/31 19:48
    Gさま、こんばんは!

    花火…隣にある小公園の木々が昨年バッサリと伐採され、見通しがよくなりました(^^♪そのお陰でちょうど花火が見られるようになりました。でも昨年切られなかった木が伸びてきて今年はまた少し見にくくなりましたよ。来年は!?

    本当に暑いですね(>_<)
    明日も暑い日になるようなので水分補給しながら演奏したいと思います。


  2. 2017/07/31 20:33
    こんばんは!


    ご自宅からこんなに花火が見えるのは良いですね。
    おいでんまつりの花火は見たことがないですが、かなり豪華なんでしょうね。
    [Res]若翠
    2017/07/31 21:17
    おはりこさん、こんばんは!

    いや~もうそりゃあ素晴らしいですよ~(^^)/
    来年は是非「おいでん花火」をご覧になってください(^^♪
    一度見たらまた見たくなること間違いなしです(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/hisuidaiko/trackback/63691

プロフィール

若翠

豊田市を中心に活動している「翡翠太鼓」のリーダーです。
翡翠太鼓は公益財団法人
「あすて」の登録グループです。
和太鼓や篠笛を通してボランティア活動をさせていただいていることが日々の活力になっています。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック