お礼(^^♪

テーマ:ブログ

良いお天気…秋晴れです晴れ
 
今日は火曜日 
 
翡翠太鼓の練習日 
 
 
…ですが、
 
今日はおみです汗 
 
10月31日で月末
 
練習場所の『あすて』は月末日が休館であるため
 
練習はお休みです汗(女の子)
 
 
今日は10月末 
 
あ~とうとうこの日が来てしまいましたパニック(女の子)
 
まちクル☆ブログ終了の日ですムカッ
 
 
3年前…
 
翡翠太鼓の活動を発信するためと
 
メンバーの募集を目的に
 
ブログを立ち上げましたスマイル(女の子) 
 
 
多くの皆さんにまされながら
 
活動をけてこられたこと…
 
誠にしく思っています ニコニコ(女の子)
 
 
これからも太鼓篠笛の演奏を
 
 できるときに
 
  できることを
 
   身の丈に合わせて
 
しく活動したいと思っていますスマイル(女の子) 
 

 
 
ブログ最後の日の写真デジカメ
 
庭ののなる木…  
千両 
 
万両 
 
クロガネモチ 
 
 
ユズ 
 
 
また、どこかでおいできたら
 
とってもしいですラブラブ(女の子) 
 
 
コメントをくださった皆様
 
足あとを残してくださった皆様
 
つたない文を読んでくださった皆様
 
大変お世話になりましたラブラブ(女の子)
 
ありがとうございました ハート2
 
 
追伸;
 
翡翠太鼓…
 
メンバー大募集中ですウインク(女の子)
 
どなたでも大歓迎…ニコニコ(女の子) 
 
ご一緒にボランティア活動しましょうビックリマーク 
 
毎週曜日の午前中
 
公益財団法人「あすて」
 
練習をしていますパー
 
お待ちしていますよ~音符 
 
よろしくお願いいたしますペコペコ 

 
 
 
  1. 2017/10/31 13:53
    こんにちは!

    活発に活動されている姿をうらやましく見させて頂きました。
    メンバ-が増えることをお祈りしてお別れさせて頂きます。
    ありがとうございました。
    [Res]若翠
    2017/10/31 20:32
    おはりこさん、こんばんは!

    翡翠太鼓の活動にいつも励ましのお言葉をいただき
    ホントにありがとうございました<m(__)m>

    メンバーが増えることを願っています(^_-)-☆

  2. 2017/10/31 18:42
    こんばんは!

    とうとうこの日が来てしまいましたね。
    和太鼓、篠笛のことがよくわかる素敵な翡翠太鼓ブログでした。
    今後も更なるご活躍をお祈りいたします。

    ちなみに、
    鈴生りのユズが素晴らしい!

    [Res]若翠
    2017/10/31 20:38
    そよ風さん、こんばんは!

    ブログ終了を知った時、え~せっかく慣れてきたのに…と思いました。
    とうとう今日で終わりですね(>_<)

    つたないブログを読んで下さり、コメントも沢山くださりありがとうございました<m(__)m>

    ユズ…ほったらかしの木ですが今年も沢山生っています(^_-)-☆

  3. 2017/10/31 20:38
    こんばんは。

    これからも翡翠太鼓の活動をかげながら応援しています。
    お体に気を付けて皆さんに素敵な太鼓の音を届けてください。
    篠笛もね(^_-)-☆

    いつも若翠さんの活動には勇気づけられました。
    ありがとうございました。m(_ _)m
    [Res]若翠
    2017/10/31 21:22
    チロリンムラさん、こんばんは!

    こちらこそありがとうございました。
    いつもコメントをいただきホントに励みになりました(^^♪

    翡翠太鼓は高齢化で今後はどうなるか分かりませんが
    できる範囲で無理なく続けていけたらと思っております。
    どこかで『翡翠太鼓』の幟をご覧いただきましたら
    お声を掛けていただけると嬉しいです(^_-)-☆

    お世話になりました!
    ありがとうございました<m(__)m>



  4. 2017/10/31 20:42
    こんばんは!

     ブログ仲間として、そして写真展までおいで戴きありがとうございました。
    これからも、毎年6月第4週末頃に写真展を計画する予定ですので、宜しくお願い致します。
    翡翠太鼓さんのますますのご活躍を楽しみにしています。
    色々とありがとうございました。
    [Res]若翠
    2017/10/31 21:30
    Gさま、こんばんは!

    お会いした時に
    「いつもいつもコメントありがとうございます。」
    と、申し上げたところ
    「コメントもらうと嬉しいでしょ!」
    と、おっしゃっていただいたことがとても印象に残っています(^^♪
    ホントに毎回毎回コメントをいただきブログアップの励みになりました(^-^)
    また翡翠太鼓の活動にたくさんの応援をいただき感謝しています。
    ありがとうございました<m(__)m>

    また、きっとお目にかかれると思っています(^_-)-☆
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  5. 第1号弟子
    2017/10/31 21:22
    3年間お疲れさまでした。
    太鼓練習日の夜、必ず書かれていて見事だなと思っていました。欠かさず続けるのはスゴいです。パチパチ!
    ブログを読んで、同じ場にいても感じ方捉え方は人それぞれで、若翠さんはきちんとものを見て考えていて立派だといつも思ってました。
    これからも翡翠をよろしくお願いします。
    [Res]若翠
    2017/10/31 22:12
    第1号弟子さん、こんばんは!

    練習日の火曜日とボランティア演奏した日はブログ書かなきゃ…と思ってパソコンに向かいました(^_-)-☆
    翡翠太鼓の活動を多くの皆さんに知っていただけたのではないかと思いますが、ブログを見て翡翠太鼓で活動したいという人は現れませんでしたね。残念!

    こちらこそよろしくお願いします!
    第1号弟子さん頼りにしてます(^_-)-☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/hisuidaiko/trackback/64360

プロフィール

若翠

豊田市を中心に活動している「翡翠太鼓」のリーダーです。
翡翠太鼓は公益財団法人
「あすて」の登録グループです。
和太鼓や篠笛を通してボランティア活動をさせていただいていることが日々の活力になっています。

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック