1  |  2  |  3    次>    

奇跡の健康診断★

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです音符

昨日のブログに書いたとおり、今日は朝から健康診断でした病院

ちょっと報告パー

 

 

 

背が伸びてました!!!!

わーいわーいニコニコ(女の子)

ん??把握してないんじゃなかったのクエッションマークって?

そりゃーわかるよビックリマーク
だって十の位が変わったんだもん音符音符音符

 

これで正々堂々と
四捨五入したら2メートルです!!!って言えます!!

(今までは言えなかったのかって?そんなこときいちゃダメだよプンプン(女の子)

 


測る直前まで絶望のショックを味わう気でいたので(どうやって立ち直るかも考えてました汗
とっても嬉しかったですアップアップ

今まで届きそうで届かなかったその値…

「あっ、伸びてる~~ハート2ハート2」て思わず言っちゃいましたよニコニコ(女の子)
急に視界が高くなった気も…目



 

「測り間違いかもしれないので、もう一回測りましょうか?」
と聞かれましたが、そんな勇気なかったので遠慮しました。

間違いじゃないよ、ね??きっと

うん、間違いなはずがない。

 

 

今まで背のことを触れられるたびにずっと「まだまだ成長期ですから!!」て言い張っていました。
もちろん、そうだと信じてました。
哀れな目で見られても、苦笑されても…エーン(女の子)



まさに有限実行ビックリマーク
私はこれからも「成長期です!!」て言い張りますグー

ビバ成長期チョキ

 

 

おまけ:
絶飲食のおかげか、検診後に初めて食べた
『うまい棒』(めんたいこ味)がとっても美味しかったです。

恐怖の健康診断

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです星
スタッフブログにも書きましたが、明日が健康診断です汗(女の子)

だから今夜からラマダーンですグー
遅い時間に食べちゃダメなので…汗 

 

それはともかく、
道に迷わずに病院まで行けるかクエッションマークとか
本当に明日の朝、何も食べずに(絶飲食)いられるかクエッションマークとか
検診中に空腹のあまり倒れたりしないだろうかクエッションマークとか
不安ばかりですパニック(女の子)

 

同時に憂鬱…

なんでかって?


身体測定で身長を測らなきゃいけないからだよっ!!!!!!(実は視力ではない)

 

いやだーーーーーーーーっダウンダウン

 

いけみぃは背が低いとよく言われます。
そりゃ、「高い」or「低い」だったら「低い」と自分でも思いますビックリマーク

でも、これだけは納得いかないムカッムカッ
「身長いくつ???」と必要以上にきかれること!!!!
興味深そうにプンプン(女の子)

もちろんまともになんて答えてやりませんっビックリマークビックリマーク
むしろ正しい答えを自分自身が把握しないようにしています。

だから、嫌でも把握してしまう明日が憂鬱ですエーン(女の子)

それに…

 

もし……

 

 

万が一……





 

ちぢんでたらどうしよう。
本当に笑えない。

あぁ!恐怖!!
体重ならラマダーンとかで最後の抵抗ができるけど、身長はそれができない。

だれか、、、
一晩でできる身長を伸ばす方法をしっていたら教えてくださいペコペコ


何でもいいから背が高くなりたいいけみぃでした星星

食欲の秋☆

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは、いけみぃですりんご

ちょうど一週間前、福岡屋さんの取材更新に行ってきました車

秋の和菓子の更新です!
こちら

あんなに暑かったのに一気に秋が来たくまってかんじですね音符
むしろ冬が来た気も…くもり

さてさて、福岡屋さんのお店の一角には愛知県を代表する選手の写真がたっくさんビックリマークビックリマーク
(ここで写真を載っけたいところですが、肖像権もあると思うのでお店で直に確認してきてくださいペコペコ
それだけではなく、浅田真央選手の紹介でメディアに紹介されたこともあるんですマイク



それもそのはず、福岡屋さんは厳選した素材でおつくりになっているから、素材本来の風味を楽しめ、食する者をトリコハート2にしてしまうんです!
(たとえば福岡屋さんで使用されている小豆は、北海道河西郡芽室町の契約農家に減農薬減科学肥料で特別に栽培した小豆なんですよ!!)


コンビニやスーパーの和菓子とは違う!むしろ比べちゃいけないグー


初めて口にしたとき
「ん~~~~~~~っハート2ハート2ハート2
声にならない叫び声をあげていましたラブラブ(女の子)音符 音符


言葉で言い表せない美味しさ。急に美食家になった気分♪♪


食欲の秋だしねビックリマーク美味しいものは沢山食べて言いと思うアップアップ
だってほら、今年の冬は寒いっていうから、
それなりに蓄えとかないと………ねぇ??


ということでいけみぃは食欲の秋おにぎりを応援しますグッド


いけみぃでしたみかん

社会科見学!!!in みっていラーメン

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんにちはビックリマークいけみぃです音符

先日、みっていラーメンさんに更新の取材に行ってきました車

そこで、とある現場を見学させていただきました!!!



一体何をしているのでしょうか…?


真剣な眼差しです…


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

これ、一見、製紙工場の機械みたいですが、
ラーメンをつくる機械なんです!!

 


そう、みっていラーメンさん自家製麺の製作現場を見学させていただきました!!


みっていラーメンさんのオリジナルは麺だけではないんです。

 


まちクルのHPのコメントもオリジナルなんですビックリマーク


▲真剣な眼差しでコメントを考え中のBOSS


▲撮影用の照明に照らされて


▲偶然いらした弟子(?)のしんちゃんと相談しながら

できたてほやほやのまちクルHPはこちら(←要チェック!)


とっても楽しい笑いの絶えない社会科見学でしたビックリマークビックリマーク

 

また、現在(10/31まで)大盛り無料キャンペーン中です!
寒くなるとラーメンが恋しくなりますね♪

BOSSがお待ちかねです★

 


いけみぃでしたニコニコ(女の子)

ひまわり広場で振り返る

テーマ:ひまわり広場

こんばんは星いけみぃです。

昨日、ラジオラブィートの『ひまわり広場』でまちクルブログのPRをしてきましたチョキ

「またかよ!」今そう思ったアナタは鋭いビックリマークビックリマーク
ブログでもそんな内容書いてますもんね音符
こちら

でも、
100%同じではありません!!!

なんといっても、いけみぃはブログをちゃーーーんと始めてますウインク(女の子)

だってまた
『私もブログを始めるために着々と準備中です!』
と発言することになったらカッコ悪いもんねダウン
自信を持ってPRできましたメガネ(ただの自己満)

 

 

 

いやーーでもこうみると、私もちゃーーーんと成長しているなぁニコニコ(女の子)
1ヶ月前はブログやってなかったんだよ!!
なんという進歩!!(大げさ)

 

 

ん??毎日更新していないからまだまだ???

……うーーん、着々と更新頻度を上げていきたいと思います。

そしてまた、成長した!!と浸ります…。

 

 

おまけ:
トークテーマは『蕎麦』でした。
いけみぃは何気にズズっってすすれません。やり方がわかりません。
やっている人を見ると、
どういう風に息してるんだろクエッションマーククエッションマーク肺活量どれくらいなんだろクエッションマーク
といつも不思議に思ってしまいます。

1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧