1  |  2    次>    

お肌の救世主、まちクルに現る!

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは、いけみぃです♪

寒さからか唇のはしっこ?が切れて痛いです汗(女の子)

乾燥かしら?それとも肌トラブルかしら?やだわー

きっと肌トラブルではないわ。うん、そう思うことにしよう。

 

上記はいけみぃのリアルな独り言でしたが、
肌に関するお悩みをお持ちの方少なくないと思います汗

こんなときに頼れるアドバイザーがいると嬉しいですよね…。

そこで、お肌に悩みを持つ方の味方を紹介します。

エステティック Blancheurさん
まちクルブログでもお馴染みのBlancheurさん

2月に無料スキンケア アドバイスデーを開催されます!

意外と知らなかったお肌についてのタブー、お手入れの仕方、
お化粧品についてなどなど・・・
正しいスキンケアを学ぶ2時間のセミナーですビックリマーク

また、参加者全員のスキンチェックとお肌に合わせた
ダーマロジカ スターターキッドがプレゼントされます!

詳しくはこちら


Blancheurの石坂さんは
すごく話しやすくいろいろ親身になってくださる優しい女性ハート2

まちクルHPの取材でお伺いすると
いつも健康や美容によい美味しいお飲み物をいただいてます。


▲生姜湯  とても美味しく、身体も心も温まりましたハート2
 おかげで今年も風邪に無縁でいられそうですグー

 

こちらは猫のミュシャくん

ご主人様の石坂さんと一緒に玄関でお客様を迎えてくれます。

いけみぃのアシスタントをかってでてくれているのか、
商品の撮影中など傍にやってきてくれますデジカメ

▲撮影に役立つアイテムを持ってきてくれる…のかな?

とっても人懐っこい猫ちゃんですネコ


タロット占いもお得意な石坂さん。

またひかせていただきました。

今年初タロットは悪魔でしたが、

2週間後の今度は世界!!
最強カードみたいなかんじ♪

やったねチョキ

いけみぃでしたネコ

カニ!蟹!!かに!!!

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは いけみぃです星

まちクルのTOPバナーで恵方巻特集が始まりましたね☆

そのうちの一店舗、来多乃家さんに取材更新でお伺いしました車


そう、恵方巻のことでですウインク(女の子)

蟹料理・北海道料理の来多乃家さん

さすが!!といわんばかりの

蟹たっっっぷりの恵方巻

しかも、お寿司についている作り物の草むら?
(「バラン」というらしい…)
それも、カニの形です♪

いけみぃは蟹座で昔、
サワガニを捕獲して飼育してたぐらい好きなので、
テンションあがりましたよアップアップ

 

撮影後、恵方巻をご馳走になりましたニコニコ(女の子)
(そこ、共食いとか言わない!!)

 

食べても食べてもカニ!蟹!かに!!


カニかまぼこじゃなく本物のカニの身ですよ!!!

恵方巻を信じる信じないではなく、
「もうこれは幸せになるしかない!」
と食べながら思いました。

 

本当に幸せアップアップ

ちなみにお値段600円!しかも1本につき1個福豆(小袋)付き♪

2月2日(水)まで電話もしくは店頭で予約受付中!

この美味しさを家族だけでなく知り合いにも味わってほしいと思い、
いけみぃは

8本も注文しちゃいましたよ。

絶対にお勧めです!
2月3日が楽しみ~音符

あと、恵方巻満喫中に
お吸い物もいただきました。


中にはもちろん


カニ!!


高級食材のカニがお吸い物の中に!!むっちゃ贅沢ビックリマーク

お汁もカニの出汁(?)がきいてて美味しかったです


来多乃家さん!ご馳走様でしたぁ!!ニコニコ(女の子)ハート2

 

いけみぃでしたチョキ

りなちゃんBirthday♪♪

テーマ:まちクルスタッフのこと★

こんにちは、いけみぃです。

昨日、1月24日はまちぎゃる11号、
りなちゃんのお誕生日でしたバースデイケーキ


さて、スタッフブログで勘づかれてる方もいらっしゃると思いますが、
スタッフ内でお誕生日のお祝いをしています。
何気にサプライズ音符

いけみぃは6月生まれ
配属されて初のスタッフの誕生日が自分だったので、
サプライズにとっても驚いて、すごい嬉しかったです。

ちなみにひとみちゃんは12月生まれ。
12月1日からまちクルの仲間入りをした彼女も
サプライズにすごい驚いてました。


りなちゃんは7月からまちクルスタッフ。
今までにひとみちゃんやタッキーさんのBirthdayを迎えてるので…
もしかして~!と思われちゃう可能性大ビックリマーク

主役が昨日はお休みだったので、
先週の金曜日にサプライズを決行!!

会議室に呼び出して、そこにスタッフがいて
「Happy Birthday~♪」のパターンは
やっぱりね♪」ってなっちゃう可能性があるので、
作戦を練りました。

 

=作戦=

①決行場所の○○会議室から見えないところにケーキを持ってくる。
②タッキーさんとひとみちゃんを内線で呼び出す。
③準備ができたところでS課長に内線をし、
 りなちゃんの担当店舗のことで相談が…というような形で、
 主役を○○会議室に連れてきてもらう。
④S課長とりなちゃんが○○会議室にやってきて会議を始める。
 そこへ、ろうそくに灯をつけたケーキを持って、
 ニセ会議中の部屋にタッキーさん、ひとみちゃん、いけみぃ登場!
 「Happy Birthday~♪」ビックリマークビックリマーク

 

 

メモで他スタッフに作戦を伝え、準備準備走る

今回のケーキはこちら

パティスリーグラースさん

りなちゃんが「一度食べてみたい♪」って言ってたのでハート2

 

作戦決行中はすごいワクワクしましたよ!
3人で決行場所の会議室を下見したり♪♪

 

結果は大成功!!!!
深刻な会議だと思ってた りなちゃんはすごくびっくりしたそうです!!!!

やったーヽ(^◇^*)/

 

でも、いろんなハプニングがありました。
①.ろうそくに灯をつけようとして気づけば
 親指を火あぶりにしていたパニック(女の子)
②.①のハプニングを受け、なかなか3人が現れないので、
 S課長は演技で会議を続行!(見たかった)
③.・・・

 

 

年齢間違えました…。
ごめんなさーーいエーン(女の子)ペコペコ

 

いけみぃでしたクラッカー2

 

恵方巻と添え物

テーマ:ひまわり広場

こんばんは、いけみぃですクローバー

今日、今年初のひまわり広場でしたマイク

PR内容はもうすぐ、まちクルTOPに表示される
恵方巻特集』について…

 

実は、今まで『恵方巻』は『恵方巻』で、
どこで買っても中身は一緒だと思ってました。
玉子ときゅうりとかが入ってて長い巻き寿司恵方巻
みたいなかんじで

そんないけみぃも、今ではまちクルのおかげで
ちょっとした恵方巻の通ですグッド

ほんと、いろいろあるんですビックリマーク全制覇したくなりますよグッド
食欲や体重計が許す限りかえる

 

まちクルTOPバナーをお楽しみに♪

 

さて、今日のトークテーマは

『添え物』

パセリとか刺身のつまの大根とか…。

いけみぃは

 


残さず食べます♪

仏教徒の鏡ですチョキ


きゅうりだったらわからんけどね

パセリは好物です。
調子に乗ってパセリを回収してまわっていた時代もありましたパンダ
今も喜んで食べるけど音符

刺身のつま(大根)は、刺身を食べ損ねたとしても、
つまだけはしっかり食べます。
野菜はきっと健康にいいんです。

お酒飲んでるときは、大根の水分が胃の中でアルコールを薄めてくれそうだしね音符音符

 

 

この話を、パーソナリティさんと本番前に話してたら

「エライ!!」

て言われながらもなぜか大笑いされました。

なんでだろう?

でも、これからも胃にスペースがある限り、残さず食べますグー

 

いけみぃでした食事

プラサカプコンがアツい!!!

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは、いけみぃですスマイル(女の子)


今日は週末♪
明日あさっては土日♪♪


音符音符音符


9・10日と仕事だったので休日が嬉しいアップ


さて、週末のウキウキ気分がさらに盛り上がる情報をお届けしますメガネ


高橋ジャスコ、グリーンシティ3階の、まちクルブログでもお馴染みのプラサカプコンさん
今日からまちクルのHPでクーポン出されました!


その名も
『UFOキャッチャー1回無料券』
これはすごいですよ!


だってだって、景品のバリエーションが半端ないもんビックリマーク


▲カラフルなスティッチ(うさ耳?)


▲ふわふわのアルパカのぬいぐるみハート2(ジャンボ!)


▲FaFa(ファーファ)


▲にゃんぱいあ


▲USAVICH


▲アンパンマンボール(?)


▲口に放り込みそうになるコアラのマーチ

▼大人気のワンピースグッズ

店内の隅から隅まで散歩散策して(更新作業の仕事ですパー
改めてすごさを認識しましたよビックリマークビックリマーク


ただ少し残念なのはそのクーポンは

1月31日まで!ということ…

 

大寒波が来るみたいですが…
UFOキャッチャーで目当ての賞品求めてヒートアップしちゃいましょうアップアップ

いけみぃでしたチョキ

1  |  2    次>    

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧