1  |  2  |  3    次>    

韓国家庭料理 こやん part2!!

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは、いけみぃです。


今更ですが、食べることが好きです食事

1月号COAの『まちクルぎゃるがゆく!』掲載の
『韓国家庭料理 こやん』さん

 

先日ひまわりパスポートをお届けに伺ったとき……

 


海鮮チヂミをいただいちゃいました!!


食べやすいよう、切り分けてくださってたのですが、
 「写真を撮りたいデジカメ音符」というワガママに
パズルのようにくっつけてくださいましたペコペコ


店長は韓国人。本場のチヂミです!たしか、テコンドーの元・国体の選手です。
(いつか いけみぃにご指導くださるそうですグー


こちらは韓国海苔。もちろん本場のです。
すこし日本語書いてあるけど

 

ちょっと太った気がするいけみぃ。

まぁ、食べることが好きならしょうがないよね…。

まっ、まだまだ成長期(もちろん縦に。横じゃないよプンプン(女の子))だしぃアップアップ音符
いっか音符

 

こやんさん、ありがとうございましたぁーニコニコ(女の子)

 

食いしん坊ないけみぃでした食事

癒し空間:Salon de oluolu

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは、いけみぃですスマイル(女の子)

愛用の筆箱ペンケースを紹介します。

Salon de oluoluさんからいただきました。
(ありがとうございまーすニコニコ(女の子)音符

シンプルでカッコいいペンケース
MIKIMOTO COSMETICSのロゴ入りです。


オルオルさんは、豊田市にいながらにして
リゾート地に来たかのような気分が味わえちゃうお店花

緑あふれアロマの香る店内にはホッとするかのような
ゆるやかな時間が流れていますクローバー

いけみぃも仕事に来ているはずが…いつのまにか、

くつろぎ・・・
癒されに来たような気がしてます!!


飲み物とお菓子にホッと一息お茶

 


オルオルさんはビーワンという不思議なお水をエステにご使用!

この前、ちょっと体験させていただいたんですが…(顔の半分だけ)

 

まず、鏡を見てどちらの頬がより丸い?むくんでるパンダかを判断。
いけみぃはもともと丸顔ですが、
左のほっぺたの方がふっくらしていた
(自分でも空腹時、美味しそうだな音符って思います。)ので、
左側に決定!

ビーワンのお水を約5分間、左腕に丹念に塗りこみ(?)ます。

 

いけみぃ心の声:
顔がリフトアップするって言うけど・・・腕ですかぁ汗(女の子)??
てゆーか、水塗りこませたら、むくむんじゃないのクエッションマーククエッションマーク

 

5分後、再び鏡をのぞきこんでびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なんと、顔の左側が本当にリフトアップしてたんです!!
いけみぃのどうしようもない丸顔が、左側のみ卵顔に、シャープになったんです!
頬が少しへこんでましたよ!


いけみぃ実際の声:
えええぇぇーー。なんでなんで!!すごぉーいアップ
てか、右側のほっぺた、まるっお餅2

 

BeforeAfterってかんじ。
違いにびっくりして、何度も何度もすっきりした左頬を触ってしまいましたよ目


ビーワンのお水はすごいです。
体験後、びーわんについてのカタログをいただき、今、それについてお勉強中なんですが、
アトピーの症状がよくなって、気にならなくなったりとか、
そのお水を使い出してから、それまで漂っていた排水の異臭がなくなったり…


※ビーワンはお薬ではありません。本当にお水です。
 井戸水だそうです。
しっかり勉強してまた紹介したいと思いますパー


ハワイ語のオルオルには、
日々仕事や家庭で頑張っている女性達を、ほんのひととき非日常の空間で癒してあげたい
という思いが込められています。
店内に広がる癒し空間。これにもビーワンのお水が一役かっているとのこと。


「本当に?」と思った方は一度是非、足を運んでみてください。
(そうでない人もねっ)


いけみぃでしたネズミ

サングラス、似合ってる??

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは、いけみぃですペンギン

今日、いつもいつもいつもいつもいつもいつも×100、
いけみぃのお世話(おもり?)をしてくださっているまちクル加盟店に
HP更新の取材に行ってきました車

 

グランパスの選手がよく来店される、
まちクルブログでもおなじみのお店


娘娘飯店です。

ジェロム・レ・バンナ似のS店長に
HPのページのチェックをしていただいてます!
写真を撮るとのことで、サングラスサングラスをかけられました 笑

 

私服だとあまり気づかれない…というS店長

仕事着は

 


▲もちろん左が店長ビックリマーク 
 (2010年6月8日  娘娘飯店流のチョキでしょうか…?)


更新でお伺いする度に、スタッフさんの方々皆様から元気をいただいておりますニコニコ(女の子)

ペットボトルのキャップもいただいておりますスマイル(女の子)

娘娘飯店のみなさん、これからもよろしくお願いいたしますペコペコ

 

 

いけみぃでしたパンダ

 

 

もうすぐひな祭り

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは、いけみぃです。


本日2月21日。
いつもなら、あと10日~ってかんじですが、今月は2月。
もうすぐ月末。3月がやってきます。

3月といえばひなまつり桜

あずき庵さんでぴったりなギャラリー開催中ですメガネ
23日まで ぎりぎりにすみませんペコペコ


可愛くてコンパクトなお雛様はいかがですか?

 

 


▲こちらは非売品ペコペコ

他にもかわいらしい雑貨がいっぱい。


羽子板来年の正月にいかが? いやいや飾ってくださいね


▲巾着袋


▲洋菓子と和菓子のコラボ


▲文庫本用ブックカバー

ブックカバーのしおり部分にこちら↓

読書が楽しくなりそう本音符

おもわず、贈り物に1つ買っちゃいました音符

 

見ているだけでも笑顔になれるあずき庵ギャラリー。

 23日にお時間ありましたら、是非、足をお運び下さい走る

 

 

 

 

 

まちクルバレンタイン♪

テーマ:まちクルスタッフのこと★

こんばんは、いけみぃです。

一昨日はバレンタインデーでしたねビックリマーク
まちぎゃるトリオは各々の担当店舗で
いつもいつもお世話になっている会社の先輩方に
チョコというかお菓子を買いました音符


▲カラフルなアーモンドホワイトチョコ 
 from松華堂さん byりなちゃん


ひとみちゃんからのは……気づいたときにはもう食べてましたペコペコ

 

いけみぃは福岡屋さんで買いました。


▲生チョコ大福

やっぱみんな考えることは一緒なのか…
生チョコ大福【ホワイト】は売り切れでしたエーン(女の子)

ハートがかわいいハート2


こちらはいけみぃが更新にお伺いした加盟店さんからいただいたチョコレートラブラブ(女の子)

わーいアップアップ

左は温香という紅茶みたいなもの…
スパイシーらしく、カレーやシチューとかに調味料として入れるとよいとのこと食事

よし、今度やってみようスマイル(女の子)音符実験♪実験♪ 
実験台…いけみぃ家の皆さん

 


まちぎゃるは常時チョコレートを受け付けておりますグッド

あ、ペットボトルのキャップもねウインク(女の子)チョキ

 

1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧