いけみぃの新しいお友達☆まちクル5月公開店舗♪

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです月

5月になってかれこれ1週間が経とうとしています。

さて、5月からまちクルに仲間入りした店舗をご紹介しますスマイル(女の子)


三代目 ふるかわ


いけみぃの新しいお友達ですクローバー

昨年の11月に工事されているのを見かけ、
「何ができるのかなクエッションマーク」と思ってお話ししたところ、
工事されている方が店長さんでした!!


4/5にオープンし、この度まちクルの仲間入りを果たしましたクラッカー2

住所:みよし市三好町原前11-2
番号:0561-76-3903


長屋の一角に位置しています。


ところで、さっき軽くふれましたが、このお店、
内装も外装も店長さんの手作りなんです!!
本当だよ。だって見とったもん目

 

手作りだからか、お店の雰囲気がすっごくいいですよグッド

お店の看板メニューは餃子。

餃子は冷凍されたものではなく、直接包まれています!
26年ものこだわりが生きてますウインク(女の子)


あとあと、エビスビールがお手頃価格で楽しめますビール
仕事でお伺いしたいけみぃは、何度 社有車で来てしまったことを悔やんだことか!!(コラ)


また、HPのクーポンで
ソフトドリンクがグループの皆さんにサービスされるから、
お子さん連れでもお得を満喫できちゃいますっ音符


三代目 ふるかわさん、四代目も五代目も(笑)末永くよろしくお願いしますアップアップ


いけみぃでしたチョキ

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧