1  |  2    次>    

ペットボトルの∩

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃですりんご

昨日、この子たち↓↓を車買い取りのアイズさんのところに
持って行きました。

ご協力いただいております、まちクル加盟店の皆様、
ひまわりネットワークの皆様ありがとうございましたクローバー


アイズさんでは、世界の子ども達にワクチンを贈るため、
ペットボトルの∩(キャップ)を集めています。

キャップ800個でポリオワクチン1本。。。


ちょっと気の遠くなる数ですが・・

みんなで集めればあっという間

今回の配達分で、いくつのワクチンを贈れたのかなぁ・・スマイル(女の子)


ペットボトルのキャップ集めに引き続きご協力くださいペコペコ


いけみぃでした花

いけみぃの新しいお友達☆まちクル6月公開店舗-その5-

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです。

 

6月からまちクルに仲間入りした店舗第5弾は(最終回 長かった)・・


もん八 三好店さん

三好店なだけにみよしにあります。(あたりまえ)

ちなみに 三代目 ふるかわさんと道路はさんですぐです!

もん八さんはひまわりネットワークのグルメ@NAVIがご縁で
まちクルに加盟されましたが、


店長さんがとっても気さくな方なんです!
癒されます!

どれくらいかって?

 


食●ログのもん八さんの口コミ・評価に
「店長さんいい人!」ってコメントが出ているくらい音符

 

いけみぃも癒されてます。
疲れてても「頑張ろうクローバー」って元気をいただいてます。

 

さて、もん八さんのHP、ちょっと変わったページがあります。
もん八の極め方☆
母と妹に協力してもらって、ご飯食べにいったときに、
手順どおりに作って写真とりまくりましたデジカメ
このページを見る度にジュージューって音が
聞こえてくる気がします。ついでにヨダレも・・

 

また、
HPのクーポンで10%OFFアップ
さらに
ひまわりパスポート持参だと15%OFFになりますよアップアップ
※割引上限は3000円OFF

 

現在、試験的にお昼の営業もなされております食事

いつもと違ったもん八が楽しめるカモっ!

ちょっとした名物店長さんにも会いにいってみてくださいウインク(女の子)

 

いけみぃでした食事

はじめてのアロマセラピー講座☆

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃですクローバー

「どーしても参加したい」と思ってた
まちクルのBlancheurさん「はじめてのアロマテラピー講座」
会社の1コ上の先輩:鈴木貴子さんと1年目の原田栄ちゃんを誘って参加しました。
初回の講座は6月5日←2週間前。。の13時から♪

だ か ら
せっかくだから、まちクル店舗でランチもしました食事

伺ったのは娘娘飯店

にゃんぎょう頂きましたニコニコ(女の子)(3人でわけっこ♪独り占めじゃないよ

麺をすすれない いけみぃは、餡かけ炒飯もいただきました

デザートにはアイスハート2

 

さて、お腹を満たしたところで、

BlancheurさんへGO車ビックリマーク

アロマ講座の始まりです。

1回目の今回はルームスプレーフレグランスを制作

もちろん、使うアロマは自分の好みで選択&調合メガネ


使うアロマを選択中な栄ちゃん

アロマには、それぞれ効果があります。


ルームフレグランスだからぁ・・リラックス!リフレッシュ!安眠zzz(笑)

いけみぃは上記効果↑↑のあるベルガモットをチョイス!!!!
柑橘系の香りも大好きだしねみかん

使用するアロマを決めたら、合計20滴をルームスプレーの容器に
入れます。

あ~~あと少しあと少し!

制作中は、ビーカーを使ったりでまるで理科の実験♪

 

あと、今回は先生のはからいでバスソルトも
作らせていただきました!

ミネラル豊富な塩にアロマを入れて混ぜる!!

完成!

 


ところで、先輩の鈴木貴子さんは??

貴子さんは今年度のひまわりの赤ジャケ隊:けーぶるガールズマイク
けーぶるガールズブログでこの講座のことをアップされています。

「たんたか行進曲♪」

是非ご覧下さい目

さて、アロマセラピー講座の2回目
明日!

たっのしみぃ~アップアップ 

また、アップいたしますニコニコ(女の子)
 

いけみぃでした花

 

いけみぃの新しいお友達☆まちクル6月公開店舗-その4-

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです。

6月からまちクルに仲間入りした店舗第4弾は・・

笑売屋 小亀


愛環新豊田駅からすぐ!まちクルwine-bar Pestのお隣♪

 

 

さて、今、B級グルメって割とよく聞きますけど・・

 

 

 

豊田発B級グルメ誕生!


▲手巻き串カツ


▲焼しぅまい

↑↑皮はパリッと中はジューシービックリマーク
餃子でもシュウマイでもない、今まで食べた事のない絶品だとか・・

本当においしそう・・パンダ

 

 

ところで、笑売屋さん

名前を見ただけで思わず笑っちゃうんですが(ちょっと失礼)

こちらがモットー↓
◆お客様が独りでも『笑顔』で過ごせるひとときを創ります。 
◆お客様が思わず『笑顔』になるメニューを提供致します。  
◆お客様が『笑顔が一番!』と思われる接客を致します。  
◆お客様が『小亀が一番!!』と思われる店創りを目指します。

 


『笑顔』と『元気』で笑売繁盛!

 

 

18時から翌4時まで元気よく営業!

 

 

まだ飲み足りない~お酒っていうはしご酒にもいいかもっウインク(女の子)
※いけみぃははしご酒はやったことはございません。

 

焼しぅまいが本当に気になります・・・
近いうちに食べてレポートしたいな音符

 

いけみぃでした

 

ひまわりパスポート

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです星

今日、だるま寿しさんと福岡屋さんに
ひまわりパスポートサービスガイドを届けました。

だるま寿しさんでついでにランチ食事

ひとときの贅沢ハート2

 

「そろそろ行こうかなクエッションマーク」とふと、

となりのテーブルに座られたお客さんたちに目をやると目

 

ひまわりパスポート
店員さんに提示されてました!!!!!!


わーーーーーいニコニコ(女の子)ビックリマークビックリマーク

 


まちクル店舗からは「(ひまわりパスポート)持ってくる人多いよ!」
とか言ってもらえるんですけど、
実際にひまわりパスポートを使われてる現場
遭遇したのは初めてアップアップ

 

すごく嬉しくて思わず話しかけちゃいました(笑)

 

だるま寿しさんは5/31までのサービスは
「食後のコーヒーサービス(ランチのみ)」でしたが、
今月から「10%OFF(出前、コース料理のぞく)」に変わりました。

でもでも、食後のコーヒーサービスはHPのクーポンでゲットできますよウインク(女の子)

 


福岡屋さんでは、店長さんから
「最近、(ひまわりパスポート)持ってくる人増えたんだわ~」
と一言。

やったーニコニコ(女の子)音符音符

 

ひまわりパスポートはひまわりご加入者様限定の特典!
皆さんに、日々の生活の中でお得をいっぱい楽しんでもらいたいです。

お出かけのお供にして、もっともっとお得を楽しんでくださいねクローバー
(いけみぃは加盟店を増やしてお得の幅を増やすゾグー

 

いけみぃでしたクラッカー2

1  |  2    次>    

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧