1  |  2    次>    

いけみぃの新しいお友達☆まちクル7月公開店舗-その4-

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです。

もう7月もわずか…。

最後の1店、7月加盟のまちクル店舗をご紹介いたします。

CUT・STADIUM NEWYORK


豊田市駅にほど近い美容院です☆


お店といけみぃがおすすめなメニューは
縮毛矯正(リンダ)!!!

髪の柔らかさを追及、研究し、
どんなに強いくせ毛や毛先のダメージがあっても
今よりも傷める事のないシステム!!

毎日かけても絶対に痛まない縮毛矯正は
体験者の間で人気No.1
カラーも同時に出来るのでスタッフに相談しながら納得した上で
施術できるとのこと。


いけみぃは体験したことないけど、
すごいってことはよくわかるよビックリマーク


だって

スタッフさんの髪が


とっっても綺麗なんだもん!!
すっごく長いのに!!

 

シャンプーのCMどころか、
地毛で大河ドラマとかのお姫様ができそうなくらい!!!


いけみぃの髪と比べてみて・・・同じ人間の髪の毛とは思えないダウン

あまりにも綺麗すぎて、
触らせていただくのをためらいました汗(おしいことした)

 

あと、親子3代のとってもかわいいワンちゃんがいます。

出迎えてくれます!とっても人懐っこいです☆

髪のダメージが気になる方、犬好きな方、もちろんそうでない方も
是非、チェックしてみてください!

 

いけみぃでしたウインク(女の子)

アロマテラピー講座3回目

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃですクローバー
はじめてのアロマセラピー講座の3回目の体験レポートです。

原田栄ちゃんが出勤だったため、ケーブルGirls鈴木貴子先輩
2人でした。

その前にらんらんランチ♪♪

オレンジオーシャンさんに伺いました。

食べるの大好き♪なんで、
ランチタイムメニューのサラダBar&前菜ビュッフェ!!

メインはオムライス食事

おいし~~音符音符

 

まちクル店舗に行くぞ!!と先輩や後輩を連れまわしてるいけみぃですが・・

今回のお店チョイスは先輩からの洋食リクエストゆえ!!

先輩も満足そうです☆

デザートもついてさらに満足♪♪

 

場所を移動して車音符

いよいよBlancheurさんのアロマ講座の始まりです。

今回はマッサージオイル

さて、調合調合♪
いけみぃは1週間ほど前にものすごい日焼け晴れをしてしまいまして・・・
万能薬なラベンダー大好きな香りなオレンジスィートをブレンドいたしました。

もう慣れっこチョキ

貴子先輩は
バニラのような香りがするベンゾインとやっぱり万能なラベンダー


↑こちら完成品

さて、この完成品を使って腕マッサージを学びますメガネ

まずは使うオイルの量から

ちなみにマッサージされる人のオイルを使うので、
いけみぃの手のひらにはベンゾイン&ラベンダーな
マッサージオイルがついてるのです音符

バニラの香り・・ハート2に癒されながら
マンツーマンのマッサージレッスンビックリマークビックリマーク


心優しい鈴木先輩がときどき
「あー、気持ちいいーハート2とか言ってくださるから、
マッサージ師としてやっていこうかしらひらめいたなんて思いましたよ。
単純ですね汗


ちなみに、好きな香りに癒されながらのマッサージに先輩の腕は 
か な り 
血流が良くなってしまったのか。。。

 


すごい面白かったです!!(←ちょー失礼)
→詳しくはこちらのブログをチェック(笑)

 


さてさて、オイルの効果なんですが、
ラベンダーの効果で、肌の生まれ変わりがよくなるのか、
日焼けの皮がスムーズに剥けましたアップアップ

 

だって翌日会社で、出勤してすぐ、まちぎゃる:りなちゃんから
「日焼けの赤いの、なんか良くなったね~~」
て言われましたもんチョキ


ふふ、これで日焼けも恐くないサングラス


家で誰かをつかまえて忘れないうちに実践練習したいな♪
と思いますニコニコ(女の子)

いけみぃでした。

いけみぃの新しいお友達☆まちクル7月航海店舗-その3-

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです

韓国づくしな新まちクル加盟店特集、最終回は

Love Lee NewYork 

東海地方初!韓国直送オーダーメイドの靴屋さんですハイヒール

 

店内はかわいいハート2!エレガントハート1ステキな靴がたっくさん!!

仕事中でしたが「ずっと見ていたいハート2」って思いましたよ。

まちクルブログで新作をアップされてますよ。^^

 

「せっかくだから・・」と、足のサイズを測っていただきましたビックリマーク


▲よくわからないかもしれませんが、
いけみぃの右足と左足の足型(?)です

 

 

みなさん、

自分の足のサイズ、
ちゃんと知っていますか??

 

いけみぃは・・・・・・知りませんでした。

 

驚きですよ、

 

 

 

21.5センチでした・・・・・・・汗

 


だって23センチの靴をずっと履いてたもん。
サバよんでたわけじゃないけどサっ

(中学時代、靴紐の運動靴は24センチのを履いてました汗
まだ大きくなる!って信じてたんで 泣)

 


「えー!21.5なんて履けんよ?」

足幅は22.1センチ相当だったんです。。
だから足幅のおかげで21.5は履けなかったんです。。
なんか悲しい汗(女の子)

※日本人は足の幅が広い人が多いそうです。

 

思ってたサイズとまさか1.5センチも違って
本当にびっくりしました。。
でもとっても勉強になりましたスマイル(女の子)

 

 

ちなみに、足に合ってない靴を履いていると・・・

ネコとか動物が尻尾でバランスをとるように、
靴が合ってないとちょっと骨盤を右に傾けたり
いろんなところで知らない間にバランスをとっているとのこと。

だから背骨や骨盤が歪んでしまったり
また、頭痛歯痛の原因にもなりえるんですって!!

姿勢が悪いと言われる人、一度足のサイズを測ってみたらいかがでしょうか?

サイズがぴったりなだけでなく、
お気に入りの一足に出会えるハズ花

 


いけみぃは「靴なんて、履ければよいパー
なんて考え方をしてましたが、すっかり改めました。

絶対にオーダーメイドします!必ず!
まずは靴箱を整理せな・・


いけみぃでしたハイヒール

サッカー

テーマ:ブログ
おはようございます、いけみぃです。

サッカー見ました☆日本すごい!

取られても追い付いて、最後まで諦めなくって…。

早起き(母に起こしてもらった 笑)してよかったぁ−!!!!


身長とか体格差とかじゃなく、ガッツが勝つんだ!!ってすごく思いました。

(試合が)終わってからまた寝よう、て思ってたけど、興奮で眼が冴えちゃった♪

これで日本にまた笑顔が増えたね♪

なでしこジャパンありがとう!!!

いけみぃの新しいお友達☆まちクル7月公開店舗-その2-

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです星

さて、昨日の続きで・・・

マッコリCafeさんはどこの2号店かと言いますと・・

飯野(BAN YA)


同じく長久手町です。てゆーか隣!?

こちらもオリジナル料理をはじめ
韓国人スタッフによる韓国料理が盛りだくさんです食事

こちらのお店には巨大TVはありませんでした(7/4の時点で)が、
ママがこっちにもTVつけるビックリマークって言ってたから
今ごろついちゃってるカモ音符


何気に掘りごたつもあるので、家族で来るのもイイウインク(女の子)

HPクーポン持参でこちらも
韓国グッズなどがあたるくじが引けますよ♪

 

いけみぃでしたパンダ

1  |  2    次>    

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧