小さいけど大きな夢が叶いました

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃですパンダ

この度、まちクル千客万来で
Love Lee NewYorkさんを放送していますが、
リポーターを私、いけみぃがやらせていただきましたマイク

初めての体験でしたが、心優しきディレクターたちと
LoveLee NewYorkハイヒールのチェさん、スタッフの皆さんのおかげで、すごい楽しい経験ができました音符
撮影が終わり、VTRができあがり、放送が始まりました。

そして、今日、



長年の夢が叶いました!

それは、

 

遠く離れた友達に
今の私の元気な姿を見てもらうこと!

 

 

いけみぃパパのお仕事の都合上、いろいろなところ(九州率が高いが)に住んでいました。

近場の引越しも含めたら、引越し回数:6回ビックリマーク
13歳のとき愛知に引越してからはずっと愛知だけど、
長崎→宮崎→鳥取→愛知と、計4県に住んでます。
生まれた福岡も含めると5県
単身赴任をしているいけみぃパパはもっとすごいけどね目


小学生にとって県どころか住んでる島も変わるような引越しは
永久の別れのようなもの。
15年前の田舎の小学生は携帯なんて存在すら知らんけんねダウン


実際には一緒にいたくてもいられないから、
せめて思い出の中だけでもいいから一緒に生きていたい!!
でも、悲しいけどそのうち忘れられて、
記憶にすら残らなくなってしまう…エーン(女の子)
だったら、いつか、誰かわからなくてもいいから、
元気にちゃんと生きてる姿を見てもらいたい!!


車で宮崎の県境を越えるとき、後ろを振り返りつつ、
そう思いました車
まぁ、9歳の子が考えることだからしょーがない。

 

千客万来がネットで見れるから、撮影終わった翌日ぐらいから、
小学校や中学校の時の友達の、メアドわかる子に連絡しました。
メールエラー来ないで!って念じながら。

 

そして今日、鳥取に住んでたときの友達がインターネットで見てくれてメールくれました。

その子は11年ぶりに私の動く姿を見たことになるけど、
声とか素っぽい発言は変わってないらしい…。

 

喜んでくれましたハート2

私もとーーっても嬉しかったニコニコ(女の子)

連絡は来なくとも、15年前のクラスメートたちも見てくれてたらいいなぁクローバー

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧