いけみぃの新しいお友達☆まちクル9月公開店舗-その2-

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです。
9月ももうすぐ終わっちゃいますね。。

9月からいけみぃのお友達になってくれた加盟店さんを紹介させてくださいペコペコ

~7月某日~

よくいけみぃを笑わせてくださる、みっていラーメンさんからTELがありました。

みっていさん「まちクルに興味ある人がいるんですよ~」
いけみぃ「あーそうなんですかアップ どんなお店なんですか?」
みってい「マッサージではないけど、リラクゼーションっってかんじのお店なんスよー」
いけみぃ「あぁ、いいですねぇ音符
みってい「ただ、ちょーっと名前が・・」
いけみぃ「??」
みっていリラクゼーション もみもみっていうんです
いけみぃ(爆笑)←なんででしょうね 笑

みっていさんのその前振りがいかんのでは??
と心の奥で思いながら、ドキドキしながらお店の方に連絡携帯電話し、
わくわく(?)しながらお伺い車!!



お店の中はこんなかんじ
↓ ↓

オルゴールの流れる広々としたまさに癒し空間クローバー

つくりこみのためにスタッフさんに協力していただき、施術中の写真も撮らせていただきましたが、

本当に気持ちよさそうでした花! ←何気にうらやましかったかえる


60分の基本コースが3500円!と超お財布に優しいビックリマークビックリマーク
詳しくはこちら

 

更衣室着替えもあって、アフタードリンクつきのサービス完備グッド
MIDNIGHT月までの営業されているから、仕事帰りにも行けるのもウレシイ!

日頃のストレスや体の疲れを癒してみてはいかがですかクエッションマーククエッションマーク

 

※リラクゼーション もみもみは
治療を目的としたマッサージ店ではありません。


いけみぃでしたニコニコ(女の子)

娘娘にて サプライズ!!

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは、いけみぃです音符

今日の予定は、14時から娘娘飯店にてHPの更新!

13時すぎごろ店長さんから連絡がはいり
「ちょっと早めに来れん??」

「急ぎますバイク


いつもよりちょっと早めの時間にドキドキしながら
お店の戸を開けると..........

グランパスの選手がいらっしゃいましたサッカーボール

 

娘娘飯店のブログで拝見したことはあったんですが、
もちろん本物(ニセモノっているのか?)を見るのは初めてビックリマークビックリマーク

 

一緒に写真も撮って頂きましたデジカメ


▲高木義成選手と音符


▲磯村亮太選手と音符

練習でお疲れのところなのにありがとうございましたペコペコ

すごくフレンドリーにしてくださり、とても嬉しかったですハート2
いけみぃはカチコチでしたが

さらに、お二人が帰られてからもサプライズが!!

店長さんがサインをいただいてくれていました。
なにげに名前入り 笑音符

高木選手、磯村選手、娘娘飯店:酒井選手(?)
ありがとうございましたアップアップ

いけみぃの新しいお友達☆まちクル9月公開店舗-その1-

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです

今月から新しいお友達になってくれたのは2店チョキ

うち1店はいけみぃがどうしても欲しいと思っていたジャンルの店舗(?)です。

神田歯科医院

そう、歯医者さん!

だって今までまちクルに歯科医院はなかったもん!!

「院長先生のお母様(潤子先生)のコラムなどをHPに載せたい!」とのことで、まちクルブログと連動!!
心温まるエピソードをいっぱい掲載してくださっています。
(いけみぃも楽しみにしております)

 

どーでもいいけど、いけみぃの幼稚園のころの夢は
歯医者さんでした病院

住んでた家の近くに歯医者さんがあって、
いけみぃにとってパン屋や花屋よりも身近なお店(?)でしたハート2

水が出る機械とか、
キュイーーンって音がする機械がお気に入りハート2で、
その歯医者に行くことが大好きでした花
みんな優しいし、キレイな歯って褒めてもらえるしスマイル(女の子)♪♪

次いつ行くの~?って、母にせがんでました。
歯医者さんの言うとおりに歯磨きしっかりやってて
虫歯ゼロだったから、なかなか行けなかったけどね!

 

ちなみに、引越し先で通うようになった別の歯医者さんで
麻酔の痛さなどを経験して、
その夢はあっさり散り去っていきました…。
だって銀歯にされたんだもんプンプン(女の子)自慢の歯を
まぁ乳歯で抜けたから、今は銀歯ゼロだけどねグッド


神田歯科さんから、可愛らしい爪楊枝をいただきました。

緑の部分がハッカなんで、とってもスッキリするそうです。

これで、これからも虫歯ゼロを目指すぞぉ!!

いけみぃでしたグー

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧