1  |  2    次>    

いけみぃの新しいお友達☆まちクル10月公開店舗-その2-

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです星


10月からいけみぃのお友達になってくださった

九州・沖縄料理 芋んちゅ 豊田店


九州・沖縄料理のお店ですウインク(女の子)

 

いけみぃの出身は九州クラッカー2クラッカー2クラッカー2


7月某日、外回り中に車ふっと「九州」の文字が目に入って、
なんだかとっても懐かしくなって、
そのままハンドルをきってお伺いしたのが始まりでしたグー

親切なスタッフの方に取り次いで頂いて、
日を改めてご連絡して携帯電話
足湯のあるお席で まちクルとなぜか九州について熱く語り・・・・・

 

今となっては担当店舗!!
アタック(?)が受けとめてもらえて嬉しかったですアップアップ


先日、ご飯を食べにお邪魔したんですが、
宮崎のチキン南蛮ペンギンがむっっっちゃ美味しかった!!!
馬刺しも食べた!車だったから焼酎とか飲めんかったけど。。

駐車場に(お客さんの車に)福岡ナンバーの車が2台もあって、
えらい興奮したっちゃけどっビックリマークビックリマーク


芋んちゅさんには、
足湯付の掘りごたつ席やロフト席、20名様までのお座敷席など
いろんな個室があって、さまざまな利用シーンに対応可能グッド

ちなみにいけみぃは足湯付の堀ごたつ席と、
普通の掘りごたつ席、ロフト席に座ったことがあるぞチョキ
(よく分からないプチ自慢)

それぞれ個室だから、本当に自宅か!ってぐらいくつろげゆったりできますよ。


ひまわりパスポートやまちクルクーポンご持参で10%OFF

九州に縁がある人もそうでない人も
是非九州を感じてみてくださいメガネ


いけみぃでしたチョキ

いけみぃの新しいお友達☆まちクル10月公開店舗-その1-

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです。

もうすぐ10月も終っちゃいますが・・・
今月からいけみぃのお友達になったお店を紹介しますグー

香りの店 PINECONE

長久手中央図書館のすぐ近くにある
アロマテラピーグッズを専門に扱われているお店。

エッセンシャルオイルやマッサージオイル、キャリアオイル、
ハーブティ、化粧品、お香と【香り】に関するものが
いっぱいあるんです!!

 

他の加盟店のおかげでアロマテラピーに
興味を持つようになったので、
すごい熱心に見てしまいましたよ目

まだあんま詳しくないですけど、
知ってる精油はちゃーんとありました♪
“これ知ってる~☆”ってかんじで嬉しくなりましたアップ

 

まちクルのおすすめにはガッツリ20種類掲載してありますグー
打合せから撮影終了まで2時間以上の大仕事。。

ちょっとヘトヘトになってたいけみぃに
担当の加藤さんがプレゼントを下さいましたプレゼント

 


撮影中、オレンジみかんの精油を見て
「柑橘系好きなんですよ~!」って
そういえば言った気がするなぁ。。  嬉しい花  優しいハート2
ローズヒップティーもむっちゃ美味しそう。。


PINECONEさんは商品の販売だけでなく、
アロマ講座も毎月開催されていますメガネ


また、お店の前はハーブガーデン花
四季折々の花が咲いていますクローバー

まさしく店内外問わずアロマテラピー専門店


いけみぃが心の奥底から気に入ったのは言うまでもありません・・
(まちクルのお店は全部大好きですけどね)

 

アロマにちょっとでも興味がある方!
一度のぞいてみてはいかがでしょうか??

いけみぃでした音符

チヂミパーティー♪♪

テーマ:まちクル店舗の取材!

こんばんは、いけみぃです花


先日、長久手の韓国料理の飯野CafeさんにHP更新にお伺いしました。


元気な韓国人ママがいるお店、
100インチの大画面で韓国のテレビが見れたり目
K-POPが聴けたりヘッドフォンと人気のお店です。

 


今回は新メニューの撮影デジカメ

撮影後

ママ「みんなでチヂミ食べましょ!
   チヂミパーティー!!!」

 

いけみぃ「今日、健康診断終わったんですよ!!よかったぁ~~」

 

新たな看板メニューとなるチヂミを御馳走になりました。


頂いた新名物のチヂミは、
豆だけで10種類、計28種類もの具が入って栄養満点!!
豆だけで10種類の具だくさんなチヂミなんて初めて食べましたが、
なんか懐かしい味で、とっても美味しかったですハート2

大皿に一枚でまさしくピザのよう。

ピザのように切り分けて食べるのではなく、
ママがやるように、箸で好きなだけとっていきましたニコニコ(女の子)


あ、食べたのはいけみぃだけじゃないですよビックリマークビックリマーク
飯野さんでのお仕事は他の広告とかの業者さんも一緒なので、
撮影からそのままの流れで計4人で食べました食事


真ん中にチヂミを置いて、それを囲んで食べてたので、
本当にチヂミパーティーで楽しかったです音符

 

まぁ、

一番食べたのは間違いなくいけみぃだったけどね!!

 

だってお昼は食べてたけど、朝ご飯抜きだったもん!

なんてったって健康診断終わったばっかだし~♪♪

 

健康診断終了早々、
28種類もの具が入った栄養満点な料理が食べられるなんて
1日30品目楽々クリアで幸先のいい健康的な一年になりそうアップ

でも、一人で半分近く食べた気がしなくもないので、
来年の診断では身長より体重を気にしたほうがいいような気がしてきました・・・

 

いけみぃでしたパンダ

今日の健康診断

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです。

今日の健康診断..............


2ミリ伸びてました!!

これで150.7センチクラッカー2クラッカー2

もうどー考えても【150の大台】です。

 

「(身長を訊かれたら)151センチって言えるね☆」
まちぎゃる:りなちゃんが言ってくれましたよ

今まで、「150センチ」と答えると、
いろんな人からサバ読んでるでしょ!?
って顔されてたので「やったーチョキ」ってかんじです。

わーい わーいニコニコ(女の子)音符

「おおげさに喜びすぎだ」と思われる皆様へ
たかだか1センチの差でも、149センチと150センチでは
その間を彷徨う者たちにとっては全然重さが違うものなんです!
いけみぃにとっては、19歳と20歳
昭和63年生まれと平成元年生まれ
箱根駅伝の10位と11位ぐらい違うんです!

もう身長計(名前あってる?)なんて恐くない!!

 

いけみぃでしたグッド

明日は健康診断

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです。
スタッフブログにも書きましたが、明日が健康診断です病院

 

昨年...健康診断の前夜、
いけみぃは恐怖に打ちひしがれていました。

 

「身長はかりたくない、いやだぁ。。。。」

 

 

そして翌日、それまでの恐怖は希望へと変わりました。

 

夢にまで見た150センチの座が手に入りました。
しかも余分に5ミリあるハート2ハート2

 

看護師さんから余計なコト言われたけど、気にしない!!!!

 

 

だけど、


周りの友人は昨年の健康診断は何かの間違いと思っているのか
「(健康診断が)終わったら結果ちゃんとメールしてね!」
「楽しみだねェ~~ニヤ」

と、脅しをかけてきますパニック(女の子)

 

 

そーなると、昨年の
「測り間違いかもしれないので、もう一回測りましょうか?」

がむっちゃ気になってくる!

 

なんかイヤだなぁ・・・汗(女の子)

 

 

昨年の数値が奇跡ではなく、現実でありますように

 

 

はっ!ブログ書いてる場合じゃない!!早く寝なくてはzzz

 

 

※明日、ブログが更新されなかった場合、
あまりいいことがなかったんだなぁと思っといてください。


いけみぃでした

1  |  2    次>    

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧