12月といえば。。

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです星
今日はクリスマスクリスマスツリー2(12/25)
12月、2012年もあと6日で終わりです。。。

まちクル加盟店を毎月2件ずつ紹介している、COA!
12月は冬本番ということでインパクトさん。
年末といえば年越しそば!ということで
蕎麦処 もとそばさんをご紹介してます

蕎麦処 もとそばさん、
ひまわりネットワークから程近い民家なんですけど、
自家農園もされて、あとTouhachiもされてる・・
なんかすごい一家なんです。。。

COAを届けにいったら、
目の前でホウレンソウや大根、ゆずを収穫されて、
くださいましたニコニコ(女の子)

 

どどーーーーん!

 

葉っぱまで立派で溢れんばかりの野菜たち!

ホウレンソウは根本どころか茎(?)のところも赤かった。

栄養いっぱいってことなんだよね♪(←母からきいた)

翌日のお弁当で美味しくいただきました食事音符

栄養たっぷりの自家農園の野菜、
もちろん!Touhachiさんで使う野菜はそれ!

フルーツのキウイとかも自家製だからね!

Touhachiさんのランチは1,500円!

本格フレンチです!一度おためしあれ!!

 

いけみぃでした

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧