母校へ帰還

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです。


大学を卒業して早3年・・。

先月、母校へ学生向け就職説明会(●●ナビ主催)にOGとして足を運びましたが、
今月もちょっとまちクルのことで母校の大学生に急に用ができて、向かいました車

大学内を学生に混じって歩いて ←いけみぃは混じれてるつもりです!
待ち合わせ場所の食堂に向かう・・・・(注:少し遅れてる 汗)

そしたら、

「あれっ!ひさしぶりだね!!」


大学の非常勤の先生から声をかけられました。


待ち合わせ直前だったので、
「あー、無事社会人になりましたーー」

とだけしかお話しできなかったんですが、

覚えられてたことにむっちゃびっくりビックリマークビックリマーク

 

だって3年前ですよ!大学の授業なんて週1ですよ!

 

確かにいけみぃは人数が少ないコースの学生だったので、
覚えられやすかったかもしれないけど、それでも3年前ですよ!
しかも、最近髪型変わったし!

 

もしかしたらずっと休学してたとか思われてたのかなー 汗

 

もっとお話ししたかった汗

 


用事が終わってから、お世話になった学務課の方と少しお話ししたり、
偶然いらっしゃった教授ともお話しできたりして嬉しかったです!


素敵な学生さんとお話しできて、教授や先生とも会えて、母校むっちゃ楽しかった♪

私、ココにいたんだなぁ♪って。。。
覚えてくれてる人がいるって嬉しい!!

元気に報告できるって嬉しい!


次、来たときも元気に報告できるようこれからも頑張るぞグー


いけみぃでした桜

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧