ありがとう、娘娘飯店!

テーマ:まちクルランチ♪

こんばんは、いけみぃです。

久しぶりのブログ更新です。

3月30日(日)で中国料理 娘娘飯店さんが閉店されます。。

初めて知ったのは、1月下旬。本当に衝撃的で「嘘でしょ?」て思いました。


いけみぃにとって娘娘飯店は加盟店の中でも思い出の多いお店です。

本当にさみしくなります・・・汗

 

2010年6月、先輩社員のななえさんに連れられて初めて娘娘飯店に行きました。

ななえさんのいけみぃ教育期間は3ヶ月・・

それ以降は加盟店の方々にずっと見守られてきました。

なかでも、娘娘飯店の酒井さんにはずっとお世話になりっぱなしでした。

まちクルのこと、プライベートのことなどいろいろ相談に乗ってもらいました。

フレンドリーに接してくださる酒井さんのおかげで、
ななえさんが退職された後も心細くはありませんでした。

娘娘のスタッフのみんなとも仲良くさせてもらって、とっても嬉しかった!

そーいや、酒井さんへのサプライズパーティにも参加したなぁ。。。クラッカー2

グランパスの高木選手サッカーボールともお友達(一方通行?)になれたし♪


いつもいつも元気をもらっていました。

本当に書ききれないぐらい思い出があります。


最後になってしまうから、ランチを食べにお邪魔しました。


いちおう強調しときますが!
酒井店長は遠近法を使って小顔効果を狙ってます
いけみぃも比較対象にしてムカッ

 

雨が降ってたから外観バックにできんかったけど

今までありがとう娘娘飯店!

娘娘飯店はみんなの心の中に永遠に存在します。

いけみぃでした

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧