test

掛川からのクリスマスプレゼント

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです月

先日はクリスマスでしたねサンタ2音符

プレゼントもらいましたか??

いけみぃは、おそらく誰よりも早くにプレゼントをいただきましたグッド

 

 

 

12月10日、いけみぃの部屋に小包が置いてありました。
「えっ???私なにか注文したっけクエッションマークと、
おそるおそる送り主を見てみると、
ひまわりを退職された体育会系の先輩からでした。

 

11月にその先輩に誕生日プレゼントを贈って、
「お返事書いたから楽しみにしていてくださいね☆」
とメールが来てたので、小包で届いてすごくびっくりビックリマークビックリマーク

6枚に渡る長文のお手紙ラブレターと、ハネムーンのお土産で頂いたチョコ(「あまりの美味しさにペロリとたいらげました。」と書いたら、送ってくれた…汗)、キャンディー……
そして、

 

「食いしん坊のいけみぃにぴったりと思って買っちゃいました星
というクリスマスプレゼントプレゼント

 

失礼だなぁ!!ヾ(`・3・´)ノヾと思いながら開けてみると


\(^o^)/音符


ケーキのろうそくは息をふきかけるとついたり消えたりするんですバースデイケーキ
もちろん、しばらく一人でフーフーして遊びましたニコニコ(女の子)

ろうそくの光って個人的に好きなので、とてもうれしかったですビックリマーク

 

 

 

ん?一番うれしかった物クエッションマーククエッションマーク

そんなの、6枚に渡る長文の手紙に決まってるじゃん!!!!
永久保存だよ!

 

いけみぃでしたプレゼント

  1. 2010/12/28 00:36
    ブログの登場人物がかぶりましたねぇ~
    ビックリひゃっくりって感じ(^^)

    いい先輩だね!!

    また「ペロリとたいらげましたぁ」って返事したら?
    でも・・・いけみぃが・・・(-_-;)

    6行に渡る手紙、永久保存版にしてますよ♪

    そーいや、いけみぃからクリスマスプレゼントもらってないぃぃぃー(++;)
    いつでもいいんで(笑)
    2010/12/28 10:45
    娘娘飯店様

    いいタイミングでかぶりましたね!真似しましたね(笑)
    また「ペロリとたいらげましたぁ」てやったら間違いなく「もっとよこせ!」って思われますよ;

    クリスマスプレゼント……うーん
    いけみぃはお年玉を期待しています!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/ikemili/trackback/21344

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧