test

いけみぃの新しいお友達☆まちクル11月公開店舗<後編>

テーマ:新店舗

こんばんは、いけみぃです。

昨日から引き続きTouhachiさん

陶芸教室も開催されていますメガネ

陶芸教室 唐八
ランチつきの体験陶芸もやってます♪

ちなみにこちらは
八木さんの作品↓

こちらは4コマシリーズの作品

なんか会話や笑い声、いびきが聞こえてきそうですねビックリマーク

ちなみに作品の中の河童と酒を酌み交わす人形、
作者にむっっちゃソックリです。

他にも河童シリーズの作品がいっぱいあります

いけみぃも一匹いただきました。


▲転んだ河童


おまけ:


いけみぃの机の上ギャラリーパレット


▲お菓子の下敷きになる河童

 

いけみぃでした

  1. ムフタル
    2012/02/09 18:54
    ご無沙汰しております。お元気ですか。私たちも元気です。たまにメールでも挨拶したいと思い、メールしたが、メール箱がいっぱいになったかもメールが戻ってきている。いまむちゃんが高2にで頑張っています。ぐりちゃnは小2で頑張ている。たまに大阪の船の記憶が出たら池ちゃんの姿が浮かんくる。たまにでもメールください。
    2012/02/10 14:58
    ムフタル様
    ご無沙汰しております。家のパソコンはほったらかしにしてます・・。
    とても懐かしいです。ウイグルからコメントありがとうございます。
    ムーちゃんもグリちゃんも元気のようでなによりです。
    最近、ブログもご無沙汰ですが、近々復活させます!

  2. ムフタル
    2012/12/11 19:48
    本当に御無沙汰です。ふと見たら10箇月前のコメントでした。そうですね。いまむちゃんが高校3年生で、ぐりんが小学校3年生になり、長男も1年生になりました。妻も新しい仕事で頑張ています。ブログをやていないですね。日中の関係が良くなることを祈ります。
    2012/12/13 12:14
    ムフタル様
    お久しぶりです。
    放置ばかりのブログに気をかけていただき、ありがたい限りです。
    ムフタル一家の応援を励みに更新していきます!!

    まだ5年なのか、もう5年が経ったのか・・むーちゃんはあまり変わってないのかなって思いますけど、グリちゃんや当時1歳だった長男クンはむちゃくちゃ大きくなってるでしょうね!

    いつか、ブログにその中国のときのこと書いてもいいですか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/ikemili/trackback/31160

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧