test

15年の月日を経て再会!!by Facebook(続編)

テーマ:ブログ

こんばんは、いけみぃです。

今年の4月にブログで載せたこと・・・・

ずっと放置してました汗

今から書きますグー
今更ながら幸せのお裾分けをいたします花

15年前に住んでた宮崎の幼馴染とfacebookを通して再会!
その子の友達とかで何人か探し出して友達申請し、
数人覚えてくれてて再会アップするも、
やっぱり残り数人は音沙汰無し・・・ダウン

まぁねぇ。。。15年もたっとるけんね…エーン(女の子)

と、いろいろ諦めの境地に入ってた時、
1人の子が友達申請してくれました。

小2・小3と同じクラスだった女の子!

宮崎の子とは、いけみぃから探しださんかぎりつながれん!
って思ってただけに、すっごい嬉しかった!!

だって、忘れられてるかの恐怖ハンパないもんパニック(女の子)

友達申請を見つけたときは、手が震えましたエーン(女の子)

長い間、音信不通だったけど、
普通に15年前に離れ離れになった日の翌日のように
普通にやりとりできて、本当に嬉しかった!!
小2の頃の担任の先生の話しで盛り上がったりして、
本当に一緒の空間にいたんだなぁ・・って!

記憶ってあっという間にさかのぼれるんだね!

ちなみにその子は、現在、大学から神戸に行って、
今も神戸で働いてます!

え?神戸は宮崎より近いから会いに行けるね!って?

 

 

うん!
もう行った電車♪♪

 

2泊3日で、1日1人、計3人の子と
12~15年ぶりの再会を果たしました!

またお話します!!

いけみぃでしたニコニコ(女の子)

  1. 2012/11/27 18:48
    こんばんは

    いつもお世話になってま~~す

    懐かしいお友達と再会できて
    楽しかった様子・・・

    文面からヒシヒシと伝わりますヨ

    旧友はいいもの
    大切にね11
    2012/11/27 19:58
    潤子先生

    こちらこそお世話になってます!

    懐かしいけど、なぜだかつい最近も会ってたような・・
    不思議な感覚でした

    本当にたくさんの友達と素敵な再会を果たせたので、また報告します!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/ikemili/trackback/39000

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧