test

富士登山準備

テーマ:ブログ
こんにちは、いけみぃです

暑いからじゃないけど、お家で大人しくしていますかえる

実は、明日あさってで

富士登山してきます!

今日、広島からいけみぃパパがやってきて、
明日朝7時台の新幹線に乗ります。
バスで5合目まで行って、8合目の山小屋に泊まります。
御来光は登頂中にみる予定で、頂上目指します。初日の出2

妹といけみぃといけみぃパパの3人で登ります!

今、絶賛準備中!!!

でも、富士登山初だから、勝手が分からん‥‥汗
山小屋ってどんなところなんだーー!?

ステッキは必要なのか?

とりあえず、ポテトチップスは買って膨らむか試します(笑)

富士登山の先輩方!いらっしゃいましたら準備についてアドバイスくださいペコペコ

明日は元気よく行ってきますニコニコ(女の子)

いけみぃでした
  1. 2013/08/10 22:39
    こんばんは!

    今頃はもう夢の中でしょうね。

    富士山、いいですね。
    お天気も良さそうですし、雲海の彼方から登る
    ご来光は感動ものですね。
    富士山の山小屋とトイレは経験者のみぞ知る、ですね。
    ちなみに、ポテトチップスの袋、どうでした?
    持ち帰った空のペットボトルもおもしろいですね。

    『富士登山』、素敵な思い出を持ち帰って下さい。
    お気を付けて・・・。

    2013/08/10 23:19
    巷のそよ風さま
    早く寝ろって感じですが、まだ起きてます 汗
    空のペットボトル!頂上できつく閉めて、下山後開けてみます(^_^)
    ポテトチップスを忘れずに調達しなかん!!

    まだ愛知県ですが、明日あさっては楽しんできます!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.machikurublog.jp/ikemili/trackback/43520

プロフィール

いけみぃ

まちクル10号のいけみぃです!!!
愛と勇気とまちクル加盟店がともだちです★

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧